≪ 7月突入~! | メイン | 猛暑日一歩手前! ≫

2023年07月09日

梅雨真っ只中!

今週は36度の猛暑日があったり、
梅雨らしい30度前後のムシムシの雨日だったり、
不安定なお天気が続きます。
ワンちゃんにとっては厳しい季節ですね・・・
来週も雨マークがズラリ!
暑くともカラっとした梅雨明けが待ち遠しいです。
今週も暑さに負けず、ご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!柴犬のはるちゃん!Wコーギーのエディーちゃん!MIX(チワワ×シーズー)のハナちゃん!ブリュッセルグリフォンのメルくん!柴犬のはるちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!チワワのうみくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!
DSC00556.JPG

DSC00555.JPG

DSC00593.JPG

DSC00543.JPG

DSC00541.JPG

DSC00549.JPG

DSC00579.JPG

DSC00613.JPG

DSC00589.JPG

DSC00612.JPG

DSC00625.JPG

DSC00602.JPG

DSC00603.JPG

DSC00609.JPG

DSC00629.JPG

DSC00636.JPG

DSC00656.JPG

DSC00660.JPG

DSC00663.JPG

DSC00667.JPG

DSC00677.JPG

DSC00682.JPG

DSC00704.JPG

DSC00709.JPG

DSC00711.JPG

DSC00784.JPG

DSC00735.JPG

DSC00712.JPG

DSC00719.JPG

DSC00728.JPG

DSC00732.JPG

DSC00743.JPG

DSC00757.JPG

DSC00769.JPG

DSC00777.JPG

DSC00764.JPG

DSC00766.JPG

DSC00776.JPG

DSC00780.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
柴犬のはるちゃん!2歳の女の子♪
DSC00643.JPG

ブリュッセルグリフォンのメルくん!2歳の男の子♪
DSC00689.JPG

シベリアンハスキーのロビンくん!4ヶ月の男の子♪
な、な、なんと!プッチちゃん待望の弟くんです!
DSC09877.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日7月10日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようお願い致します。

明後日7月11日(火)の営業時間は10時~18時までです。
最終受付は17時となりますのでご了承下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2023年07月09日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4015

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)