≪ 30度超え! | メイン | 7月突入~! ≫

2023年06月25日

29度!

梅雨入りしたものの、雨日はやや少なめ!?
それでもお天気は不安定なようで・・・
昨日の朝は予告のない突然の大雨でビックリ!
その後はお天気回復し気温は28度まで上昇~!
今日の午前中は曇りで過ごしやすかったのですが、
午後からは青空が広がり29度まで上がり暑っ!
それでも夕方になると一気に涼しくなります。
この時間からはとっても遊びやすいですよ♪
しかし・・・明後日以降は雨マークがズラリ!!
晴れ日が貴重になりそうですね。
今週も暑さに負けず、ご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
MIX(ペキニーズ×トイプードル)のこむぎちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!MIX(ペキニーズ×トイプードル)のもなかちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(シーズー×チワワ)のまりもくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!トイプードルの笑多くん!サモエドのすずちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!日本テリアのシェリーちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(Mシュナウザー×トイプードル)のマロンくん!ポメラニアンのロコちゃん!Mダックスフントのレグくん!トイプードルのモコくん!イタリアングレーハウンドのはくあくん!柴犬のなつみちゃん!ビーグルのつぐみちゃん!チワワのうみくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!シェルティのひかりくん!シェルティのしんくん!トイプードルの響ちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のここみちゃん!柴犬のよもぎちゃん!
DSC09661.JPG

DSC09703.JPG

DSC09713.JPG

DSC09668.JPG

DSC09706.JPG

DSC09712.JPG

DSC09719.JPG

DSC09734.JPG

DSC09730.JPG

DSC09756.JPG

DSC09743.JPG

DSC09816.JPG

DSC09784.JPG

DSC09791.JPG

DSC09812.JPG

DSC09765.JPG

DSC09766.JPG

DSC09814.JPG

DSC09792.JPG

DSC09875.JPG

DSC09904.JPG

DSC09908.JPG

DSC09933.JPG

DSC09953.JPG

DSC09954.JPG

DSC09946.JPG

DSC09972.JPG

DSC00001.JPG

DSC00002.JPG

DSC00015.JPG

DSC00034.JPG

DSC00023.JPG

DSC00026.JPG

DSC00030.JPG

DSC00037.JPG

DSC00039.JPG

DSC09992.JPG

DSC00040.JPG

DSC00125.JPG

DSC00109.JPG

DSC00111.JPG

DSC00130.JPG

DSC00261.JPG

DSC00265.JPG

DSC00147.JPG

DSC00146.JPG

DSC00150.JPG

DSC00151.JPG

DSC00195.JPG

DSC00179.JPG

DSC00194.JPG

DSC00180.JPG

DSC00239.JPG

DSC00245.JPG

DSC00248.JPG

DSC00168.JPG

DSC00182.JPG

DSC00199.JPG

DSC00222.JPG

DSC00230.JPG

DSC00254.JPG

DSC00278.JPG

DSC00298.JPG

DSC00301.JPG

DSC00313.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
MIX(シーズー×チワワ)のまりもくん!4歳の男の子♪
DSC09762.JPG

ポメラニアンのロコちゃん!6歳の女の子♪
DSC00123.JPG

Mダックスフントのレグくん!6歳の男の子♪
DSC00124.JPG

トイプードルのモコくん!5歳の男の子♪
DSC00176.JPG

柴犬のよもぎちゃん!1歳の女の子♪
ここみちゃんのお友達です!
DSC00286.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日6月26日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようお願い致します。

明後日6月27日(火)の営業時間は10時~18時までです。
最終受付は17時となりますのでご了承下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2023年06月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4013

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)