2017年10月22日

雨の1日!

台風の影響で冷たい雨が止むことなく降り続いていました。
超大型台風21号は今夜から明日がピークのようですね。
何事もなく無事に過ぎ去ってほしい限りです。
この台風が過ぎ去ると、ようやく秋晴れに恵まれそうです♪

今日は、さすがにこの雨でランランワンちゃんは居ませんでしたが
Cafeにはチビッ子ワンちゃん達が来てくれましたぁ~♪

本日のCafe一番乗り~ぃ♪ミニピンのそらくん&かいくん兄弟!
DSC05192.JPG

DSC05203.JPG

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC05258.JPG

Aコッカーのそらくん!
DSC05248.JPG

チワワのうみくん!
DSC05245.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC05266.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC05267.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSC05232.JPG


今日は足元の悪い中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【お誕生会♪】
ミニピンのかいくん!10月25日で4歳になります♪
「かいくん、お誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSC05220.JPG
このあと、Cafeに居たみんなにCakeをお裾分け♪
みんなから「かいくん、ごちそうさまでしたぁ~!」


【Happy Halloween♪】
DSC04016.JPG
10月15日(日)~31日(火)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&ニンジン&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


【今日のHalloweenワンちゃん♪】
DSC05186.JPG

DSC05187.JPG

DSC05226.JPG

DSC05227.JPG

DSC05223.JPG


明日10月23日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月24日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 21:42 | コメント (0) | トラックバック

2017年10月21日

曇り!

雨はひと休み!
残念ながらお日様は姿を隠し、朝からずーっと曇り!
気温は22度まで上昇しましたが、暖かさは実感出来ず!
明日からは台風の影響で雨続きの予報ですね。
超大型台風?何事もなく無事に過ぎ去ってほしいものです。

本日の一番乗り~ぃ♪
いつも笑顔ランラン♪MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC04966.JPG

DSC04954.JPG

コーギーのももこちゃん!
DSC05000.JPG

チワワのちろるちゃん!
DSC05027.JPG

ポメラニアンのこすもくん!
DSC05050.JPG

マルチーズのはにぃちゃん!
DSC05037.JPG

トイプードルのモコくん!
DSC05112.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC05132.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC05138.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC05166.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC05168.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!
DSC05154.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!
DSC05155.JPG

DSC04978.JPG

DSC05029.JPG

DSC05055.JPG

DSC05110.JPG

DSC05134.JPG

DSC05151.JPG

DSC05162.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのゆきしろまるくん!10ヶ月の男の子♪
DSC05153.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は「ベーコンと小松菜の柚子こしょうパスタ♪」です。
DSC05174.JPG
是非、お試し下さいませ。

●実りの秋は美味しいものがいっぱい♪
キャラメル林檎のチーズケーキ♪
DSC04724.JPG

アップルパイアラモード♪(焼きたてをご提供のため少々お時間掛かります)
DSC00532.JPG
是非、お試し下さいませ。


【Happy Halloween♪】
DSC04016.JPG
10月15日(日)~31日(火)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&ニンジン&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


【今日のHalloweenワンちゃん♪】
DSC05130.JPG

DSC05124.JPG


明日10月22日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 23:03 | コメント (0) | トラックバック

2017年10月20日

18度!

10月らしくない寒く雨の日が続きますねぇ~!
今日も朝は雨!お昼頃まで霧雨!
午後からはようやく止み、気温も18度まで上がりました♪
寒くなるに連れ、ワンちゃん達は元気度UP♪
ワンちゃん達、冬が来る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ♪寒くなり元気ハツラツ!ポメラニアン兄妹!
DSC04785.JPG

まめ太くん!
DSC04798.JPG

もこちゃん!
DSC04842.JPG

DSC04792.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC04857.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC04877.JPG

DSC04759.JPG

DSC04873.JPG

ヨーキーのとみちくん!
DSC04896.JPG

ヨーキーの小梅ちゃん!
DSC04929.JPG

DSC04924.JPG

DSC04947.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Happy Halloween♪】
DSC04016.JPG
10月15日(日)~31日(火)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&ニンジン&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


【今日のHalloweenワンちゃん♪】
DSC04749.JPG

DSC04737.JPG

DSC04917.JPG


明日10月21日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 22:29 | コメント (0) | トラックバック

2017年10月18日

16度!

午前中はお日様が元気っ♪
ぽかぽか陽気の1日になると思いきや!?最高気温は16度!
午後からは雲が優勢で風もあり寒っ!
飼い主さんはブルブルでしたが、ワンちゃん達は快適に元気ランラン♪
風邪など引かれませんようご自愛下さいね!
ワンちゃん達、冬が来る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ♪涼しくて元気モリモリハスキー兄弟!
DSC04469.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC04433.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC04440.JPG

DSC04466.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC04596.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC04603.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSC04598.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC04552.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC04535.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!
DSC04696.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!
DSC04673.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC04608.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC04635.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC04686.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC04685.JPG

DSC04562.JPG

DSC04588.JPG

DSC04602.JPG

DSC04626.JPG

DSC04658.JPG

DSC04697.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Happy Halloween♪】
DSC04016.JPG
10月15日(日)~31日(火)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&ニンジン&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。

【今日のHalloweenワンちゃん♪】
DSC04457.JPG

DSC04479.JPG

DSC04529.JPG

DSC04530.JPG

DSC04710.JPG

DSC04711.JPG

DSC04648.JPG

DSC04646.JPG


明日10月19日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月20日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 22:31 | コメント (0) | トラックバック

2017年10月17日

20度!

今日はお久しぶりの晴れ♪
気温もようやく20度まで上がり、ぽっかぽかで気持イイ~!
どうやらこの秋晴れも明日までのようですね。
明後日以降は、またまた雨や曇りマーク続き!
ワンちゃん達、冬が来る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ♪お久し振りのハスキー兄弟!
DSC04320.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC04299.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC04303.JPG

DSC04310.JPG

ラブラドールレトリバーの久遠くん!
DSC04368.JPG

DSC04372.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC04341.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC04347.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC04344.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC04406.JPG

ヨーキーのとみちくん!
DSC04382.JPG

ヨーキーの小梅ちゃん!
DSC04410.JPG

DSC04351.JPG

DSC04385.JPG

DSC04426.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのココアくん!1歳の男の子♪
DSC04292.JPG

DSC04296.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Happy Halloween♪】
DSC04016.JPG
10月15日(日)~31日(火)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&ニンジン&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


明日10月18日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 22:14 | コメント (0) | トラックバック

2017年10月15日

寒っ!

朝は雨だったものの、今日もお天気もってくれてくれました。
今日の最高気温は17度!
20度に満たないと寒いですねぇ~!更に風が強く寒さが倍増!
今年はなかなか10月の秋晴れに恵まれませんね!
明後日以降は少しだけ暖かくなりそうですね♪
ワンちゃん達、冬が来る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ♪
めでたくお兄ちゃんになったポメラニアンのるるくん!
DSC04164.JPG

DSC04154.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
弟くん!ポメラニアンのそらくん!6ヶ月の男の子♪
初めてでドキドキかと思いきや!?元気いっぱいハッスルBoy!?
DSC04197.JPG

DSC04169.JPG
良かったら、また来て下さいね♪

ミニピンのそらくん!
DSC04201.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC04239.JPG

DSC04235.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!
DSC04233.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!
DSC04231.JPG

DSC04222.JPG

DSC04253.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC04261.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSC04281.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【Happy Halloween♪】
DSC04016.JPG
10月15日(日)~31日(火)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&ニンジン&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。


【今日のHalloweenワンちゃん♪】
DSC04263.JPG

DSC04283.JPG


明日10月16日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月17日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 23:11 | コメント (0) | トラックバック

2017年10月14日

お天気もちました♪

日中は、暑くもなく寒くもなく気温は22度とちょうど良い気候♪
夕方からは怪しい雲が現れ、いつ降ってもおかしくないような空でしたが
何とかお天気もってくれて良かったです。
明日の天気も微妙ですが、雨が降らないよう期待しましょう~♪

【Happy Halloween♪】
DSC04016.JPG
10月15日(日)~31日(火)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&ニンジン&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.JPG
※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
自己申告とさせて頂きますので、受付時お申し出くださいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
お久し振りです。トイプードルのロックくん!
DSC03995.JPG

狆のペコちゃん!
DSC04010.JPG

コーギーのまりんちゃん!
DSC04024.JPG

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC04045.JPG

ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!
DSC04039.JPG

柴犬の若葉ちゃん!
DSC04095.JPG

トイプードルのプーちゃん!
DSC04117.JPG

豆柴の花ちゃん!
DSC04128.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC04138.JPG

オーストラリアンラブラドゥードルのディップくん!
DSC04135.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSC04115.JPG

DSC04143.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのガロくん!2歳の男の子♪
DSC04101.JPG

トイプードルのゼロくん!1歳の男の子♪
DSC04081.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は「海老カレーパスタ♪」です。
DSC03885.JPG
是非、お試し下さいませ。

【今だけMenu♪】
栗が美味しい季節ですねぇ~『マロンクレープ♪』
DSC09728.JPG

『スイートパンプキンタルト♪』
DSC03984.JPG
※是非お試し下さいませ。


明日10月15日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 23:11 | コメント (0) | トラックバック

2017年10月13日

18度!

昨夕から雨が降り、今日の最高気温は18度と寒っ!
一昨日は27度と暑かったと言うのに・・・
日々の寒暖差が激しく、体がついていきませんね!
しかし、ワンちゃん達にはちょうど良い気候のようで元気ランラン♪
明日以降も晴れマークが見当たらず寒い日が続きそうです。
風邪など引かれません様ご自愛下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪ポメラニアンの仲良し兄妹!
DSC03933.JPG

まめ太くん!
DSC03922.JPG

DSC03947.JPG

もこちゃん!
DSC03934.JPG

DSC03940.JPG

Mダックスのもみじちゃん!
DSC03906.JPG

DSC03915.JPG

DSC03913.JPG

DSC03926.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
パピヨンのりりこちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC03964.JPG

DSC03970.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日10月14日(土)営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 23:02 | コメント (0) | トラックバック

2017年10月11日

えぇ~!27度!?

どう言うことでしょう~!
曇り予報だった今日は朝から見事な晴れ♪
気温はドンドン上昇し27度と暑っ!
暑かったり、雨が多かったりと、何とも言えない秋ですね。
明日以降はお天気下り坂?20度前後の日が続きそうです。
ワンちゃん達、冬が来る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ♪
お久し振りです。トイプードルのモカくん!
DSC03822.JPG

DSC03825.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC03875.JPG

さくちゃんの貴重photo!?
DSC03853.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC03860.JPG

DSC03870.JPG

DSC03850.JPG

DSC03874.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
Mシュナウザーの乱歩くん!7ヶ月の男の子♪
DSC03835.JPG

DSC03845.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


明日10月12日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月13日(金)営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 23:08 | コメント (0) | トラックバック

2017年10月09日

連休最終日!

3連休最終日も晴れ♪
曇り予報でしたが、青空が広がっていましたね!
今日も最高気温は25度!陽射しは昨日より少々控えめ♪
ドッグラン日和の1日になりました。
ワンちゃん達、冬が来る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

本日の一番乗り~ぃ♪プーちゃん&花ちゃん姉妹!
トイプードルのプーちゃん!
DSC03494.JPG

豆柴の花ちゃん!
DSC03495.JPG

柴犬の若葉ちゃん!オーストラリアンラブラドゥードルのディップくん!トイプードルのクムくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!チワワのレイミーちゃん!柴犬の虎鉄くん!柴犬の文太くん!シーズーのモナちゃん!MIX(チワワ×ダックス)のランランくん!チワワのさくらちゃん!チワワのちくわくん!MIX(マルチーズ×ヨーキー)のきなこちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のこたろーくん!シェルティのゆきちくん!シェルティのダンテくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!甲斐犬のりんちゃん!ラフコリーのメロディちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!チワワの小太郎くん!チワワの瀬奈くん!柴犬のさん太くん!トイプードルの響ちゃん!
DSC03515.JPG

DSC03562.JPG

DSC03601.JPG

DSC03623.JPG

DSC03630.JPG

DSC03648.JPG

DSC03703.JPG

DSC03705.JPG

DSC03725.JPG

DSC03737.JPG

DSC03751.JPG

DSC03767.JPG

DSC03773.JPG

DSC03785.JPG

DSC03813.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのクムくん!3歳の男の子♪
DSC03532.JPG

柴犬の虎鉄くん!6ヶ月の男の子♪
DSC03561.JPG

柴犬の文太くん!6ヶ月の男の子♪
DSC03572.JPG

MIX(チワワ×ダックス)のランランくん!1歳の男の子♪
DSC03622.JPG

チワワのちくわくん!8ヶ月の男の子♪
DSC03585.JPG

MIX(マルチーズ×ヨーキー)のきなこちゃん!1歳の女の子♪
DSC03617.JPG

チワワの小太郎くん!2歳の男の子♪
DSC03778.JPG

チワワの瀬奈くん!6ヶ月の男の子♪
DSC03808.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。
尚、時間帯により写真が撮れきれておりませんのでご了承下さいませ。


明日10月10日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月11日(水)営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 23:47 | コメント (0) | トラックバック