2008年05月18日

本日、プレオープン!

本日は、Welina Dog Park(ウェリナ ドッグパーク)
プレオープン日でした。
市内の方はもちろん、県外、市外からもご来場頂き感謝しております。

暑い中、ご参加下さいました
ワンちゃん&飼い主様ありがとうございました。

本日の一番乗りは、こむぎちゃん&ノエルちゃんでした。
朝から暑かったせいか、遊び回ったせいか・・
上手にお水をゴクゴク!
ノエルちゃん♪
Mシュナウザー
こむぎちゃん♪
Mダックス

本日の様子をピックアップ!
(飼い主様がはっきり写っている画像は載せておりません)
2008-0518

2008-0518

2008-0518

2008-0518

2008-0518

2008-0518

2008-0518

2008-0518

2008-0518

2008-0518

2008-0518

2008-0518

2008-0518

2008-0518


皆様からご協力頂いたアンケートのご意見、ご要望を参考にさせて頂き
すぐ出来ることは24日のオープン日までに改善させて頂きます。

本日の改善点
①殺菌消毒液の設置場所に目印を付けました。
消毒液設置場所

②二重とびらに持ち手を付け、「押す」「引く」の表示をしました。
画像なし(スミマセン)

※実は、大工さんがこのために待機していたのです・・

明日からオープンまでの間、再度準備期間となります。
見学等はご遠慮させて頂きます。ご了承下さいませ。

投稿者 welina : 22:35 | コメント (8)

2008年05月17日

プレオープン準備完了!

なんちゃってっ!

万全に準備したつもりです。がっ、
ご不明な点、気が付いた所があれば、
何なりと言って頂くとありがたいです。

それにしても、今日の日中は暑かったですね・・・
ワンちゃんにとっては、ちょいとツライ気候ですよね。
でも明日は、思いっきり遊んで下さい♪

トレーラーハウス内は、こんな感じに仕上がりました。
ドッグカフェ

昨日、アップ出来なかった巨大ベンチ完成で~す!
ドッグカフェ店内


プレオープン前日の今日、胡蝶蘭が届きました。(感激デス・・)
お世話になった設備屋さんからです。
大変、大変ありがとうございます。
殺風景だった店内が、一気に華やぎました。
胡蝶蘭


山のような殺菌消毒液!&特別出演のつむぎちゃん♪
愛犬を感染症等から守るため、各自が排泄の都度、
散布をお願い致します。
トイレマーカー、各エリアの柵の所々に用意されています。
殺菌消毒液


そして、スタッフTシャツが届きました。
このオレンジのTシャツ&茶色のエプロンをしているのが、スタッフです。
よろしく、お願いします。
Tシャツ&エプロン


◎HP無事開設致しました!(拍手パチパチ・・)

もう、ご覧頂けましたでしょうか?
一応、アドレスを掲載します。
http://www.welina-dogpark.com

今後ともよろしくお願い致します♪  

投稿者 welina : 23:58 | コメント (2)

2008年05月10日

プレオープンします♪

先日、グランドオープンは、5月24日と報告致しました。

しかし!
5月18日(日)大安吉日に「感謝の意味を込めて・・・」

Welina Dog Parkブログを見て頂いた方限定で
プレオープンを実施することに致しました。
時間 10:00~日没


もちろん、ご招待となりますので無料とさせて頂きます。
その際「ブログを見た」と言って頂ければOKです♪

※保健所許可の関係でカフェはまだopenしておりません。

但し、お願いが2つあります。

【お願いその1】
4月24日のブログ<ご利用に際して>に掲載しましたが
①狂犬病予防接種済プレート
②5種以上の混合ワクチン予防接種証明書
は、必ずご持参下さいませ。
これが無いと利用はできません。


【お願いその2】
当施設の「使い勝手に関してのアンケート」にお答え頂ければと思っております。

以上2つのお願いをご理解頂ける方!
当日、首をなが~くしてお待ち申し上げております♪

投稿者 welina : 22:56 | コメント (4)

2008年05月06日

5月24日(土)オープン決定!!

Welina Dog Park(ウェリナ ドッグパーク)の
オープン日が、5月24日(土)に決定いたしました!

当初、5月17日にはオープンしたかったのですが・・
万全を期して、1週間伸ばした次第です。
◎オープン日に、是非、足を運んで頂ければ幸いです。◎


5月6日 18:30最新画像♪
05/06ドッグラン

大工さんの仕事が、予定よりもはかどり過ぎて材料が
足りなくなりました。ましては、GW中!材木屋さんもお休み・・
材料の補充は無かったため、区分けの柵は未完成!

投稿者 welina : 23:59 | コメント (4)