≪ 29度! | メイン | 梅雨真っ只中! ≫

2023年07月02日

7月突入~!

早いものでアッと言う間に今年も半分が終了~!
そして、7月らしく梅雨真っ只中!不安定なお天気が続きます。
晴れれば暑く、雨が降るとムシムシで不快指数MAX!
そんな中、今日はようやく晴れてくれました。
暑かったものの風があったのが何より♪
夕方になると日中は暑さを忘れるくらい涼しくなります。
この時間からはとっても遊びやすいですよ♪
来週は30度超えのかなり暑い日が続きそうですね。
今週も暑さに負けず、ご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!MIX(ペキニーズ×ポメラニアン)のになちゃん!トイプードルのナッツくん!トイプードルのルルちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの響ちゃん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのモコちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!日本テリアのシェリーちゃん!MIXのマーブルくん!
DSC00333.JPG

DSC00328.JPG

DSC00340.JPG

DSC00345.JPG

DSC00353.JPG

DSC00357.JPG

DSC00360.JPG

DSC00368.JPG

DSC00375.JPG

DSC00389.JPG

DSC00526.JPG

DSC00435.JPG

DSC00433.JPG

DSC00434.JPG

DSC00465.JPG

DSC00481.JPG

DSC00460.JPG

DSC00468.JPG

DSC00524.JPG

DSC00463.JPG

DSC00492.JPG

DSC00495.JPG

DSC00498.JPG

DSC00500.JPG

DSC00511.JPG

DSC00514.JPG

DSC00515.JPG

DSC00517.JPG

DSC00537.JPG

DSC00458.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのルルちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC00450.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日7月3日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようお願い致します。

明後日7月4日(火)の営業時間は10時~18時までです。
最終受付は17時となりますのでご了承下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2023年07月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4014

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)