≪ 梅雨真っ只中! | メイン | 梅雨明け♪ ≫

2023年07月19日

猛暑日一歩手前!

※ブログのUPが遅くなり申し訳ございません。
今週も梅雨らしい雨日が多く・・・
晴れたと思うと厳しい暑さだったりと・・・
かなり過ごしにくい日が続きます。
梅雨明けもまだのようで、今年の夏は暑く長いですね。
週末も35度近くの猛暑日一歩手前!
夕方になっても涼しさを感じられない暑さにグッタリ!
まだ梅雨明けの発表はありませんが、
暑くともカラっとした梅雨明けが待ち遠しいです。
今週も暑さに負けず、ご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのサワちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!ボーダーコリーのいるみちゃん!ボーダーコリーのわかめちゃん!柴犬のあずきちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ドーベルマンのりくくん!チワワのうみくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!トイプードルのこむぎちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シェルテイの光星くん!シェルテイの伸くん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのうみくん!
DSC00801.JPG

DSC00803.JPG

DSC00809.JPG

DSC00810.JPG

DSC00818.JPG

DSC00837.JPG

DSC00821.JPG

DSC00830.JPG

DSC00844.JPG

DSC00864.JPG

DSC00876.JPG

DSC00870.JPG

DSC00878.JPG

DSC00890.JPG

DSC00897.JPG

DSC00904.JPG

DSC00906.JPG

DSC00909.JPG

DSC00934.JPG

DSC00921.JPG

DSC00946.JPG

DSC00914.JPG

DSC00917.JPG

DSC00950.JPG

DSC00969.JPG

DSC00992.JPG

DSC01008.JPG

DSC01010.JPG

DSC00998.JPG

DSC01000.JPG

DSC01052.JPG

DSC01027.JPG

DSC01033.JPG

DSC01057.JPG

DSC01067.JPG

DSC01087.JPG

DSC01091.JPG

DSC01099.JPG

DSC01106.JPG

DSC01113.JPG

DSC01129.JPG

DSC01216.JPG

DSC01166.JPG

DSC01138.JPG

DSC01207.JPG

DSC01153.JPG

DSC01142.JPG

DSC01152.JPG

DSC01169.JPG

DSC01170.JPG

DSC01179.JPG

DSC01200.JPG

DSC01202.JPG

DSC01219.JPG

DSC01221.JPG

DSC01227.JPG

DSC01235.JPG

DSC01277.JPG

DSC01255.JPG

DSC01265.JPG

DSC01253.JPG

DSC01242.JPG

DSC01252.JPG

DSC01254.JPG

DSC01266.JPG

DSC01271.JPG

DSC01280.JPG

DSC01286.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ボーダーコリーのいるみちゃん!1歳の女の子♪
DSC01032.JPG

ボーダーコリーのわかめちゃん!1歳の女の子♪
DSC01018.JPG

柴犬のあずきちゃん!9ヶ月の女の子♪
DSC01082.JPG

ドーベルマンのりくくん!3歳の男の子♪
DSC01117.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


7月19日(水)、20日(木)は定休日です。
お間違えないようお願い致します。

7月21日(金)の営業時間は10時~18時までです。
最終受付は17時となりますのでご了承下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2023年07月19日 13:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4016

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)