≪ とうとう梅雨入り! | メイン | 29度! ≫

2023年06月18日

30度超え!

梅雨最中、雨の日も多くなってきましたが、
週末はお日様ギラギラで30度超え!!
まるで真夏のような暑さでしたね。
ただ、吹く風は爽やか♪風があったのが何よりでした♪
そして、夏と違い夕方になると一気に涼しくなります。
この時間からはとっても遊びやすいですよ♪
このまま暑い日が続けば週末は早朝営業する日もあります。
HPカレンダーをご確認の上、ご来場くださいませ。
今週も暑さに負けず、ご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
日本テリアのシェリーちゃん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドッグのローマちゃん!チワワのラビちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!パピヨンのココちゃん!チワワのチキくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(ペキニーズ×ポメラニアン)のになちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シェルティの藍くん!シェルティのサワちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのナッツくん!ポメラニアンのこまるちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!MIX(ペキニーズ×ポメラニアン)のになちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのデイジーちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!柴犬のさん太くん!ポメラニアンのぎんくん!チワワのるいくん!チワワのさなちゃん!MIXのざらめちゃん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!
DSC09169.JPG

DSC09099.JPG

DSC09094.JPG

DSC09179.JPG

DSC09093.JPG

DSC09109.JPG

DSC09116.JPG

DSC09153.JPG

DSC09166.JPG

DSC09182.JPG

DSC09206.JPG

DSC09234.JPG

DSC09236.JPG

DSC09229.JPG

DSC09230.JPG

DSC09238.JPG

DSC09255.JPG

DSC09328.JPG

DSC09271.JPG

DSC09315.JPG

DSC09345.JPG

DSC09261.JPG

DSC09294.JPG

DSC09296.JPG

DSC09312.JPG

DSC09323.JPG

DSC09351.JPG

DSC09344.JPG

DSC09361.JPG

DSC09373.JPG

DSC09382.JPG

DSC09386.JPG

DSC09396.JPG

DSC09409.JPG

DSC09412.JPG

DSC09436.JPG

DSC09435.JPG

DSC09440.JPG

DSC09420.JPG

DSC09429.JPG

DSC09450.JPG

DSC09457.JPG

DSC09467.JPG

DSC09526.JPG

DSC09505.JPG

DSC09462.JPG

DSC09476.JPG

DSC09488.JPG

DSC09536.JPG

DSC09520.JPG

DSC09517.JPG

DSC09513.JPG

DSC09539.JPG

DSC09545.JPG

DSC09548.JPG

DSC09512.JPG

DSC09556.JPG

DSC09569.JPG

DSC09564.JPG

DSC09560.JPG

DSC09561.JPG

DSC09577.JPG

DSC09602.JPG

DSC09636.JPG

DSC09628.JPG

DSC09632.JPG

DSC09638.JPG

DSC09641.JPG

DSC09337.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
パピヨンのココちゃん!4歳の女の子♪
DSC09211.JPG

チワワのさなちゃん!1歳の女の子♪
DSC09565.JPG

MIXのざらめちゃん!3歳の女の子♪
DSC09607.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日6月19日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようお願い致します。

明後日6月20日(火)の営業時間は10時~18時までです。
最終受付は17時となりますのでご了承下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2023年06月18日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4012

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)