≪ 2月突入~! | メイン | 季節はずれの陽気♪ ≫

2024年02月14日

まだまだスノードッグラン♪

※ブログのUPが遅くなっており申し訳ございません。
雪、降りませんねぇ~
例年であれば雪のはずが、今年2月は雨多し!
それでもドッグランの雪は今のところ健在♪
しかし・・・
来週は2月とは思えない高温が続きそうです。
ドッグランの雪はそろそろ終盤かも!?
今週も、みんな元気ランランありがとうございまた。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのろくくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!ポメラニアンのこまるちゃん!ラブラドールレトリバーのルナちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!バーニーズマウンテンドッグのハナちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのナッツくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!トイプードルのみるくちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!柴犬のくろくん!シェプスキー(シベリアンハスキー×ホワイトスイスシェパード)の翡翠ちゃん!トイプードルのもこちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のむぎちゃん!豆柴のはなちゃん!Mシュナウザーのきびちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!フレンチブルドックのももちゃん!シェルティの光星くん!シェルティの伸くん!
DSC06090.JPG

DSC06088.JPG

DSC06137.JPG

DSC06072.JPG

DSC06080.JPG

DSC06110.JPG

DSC06175.JPG

DSC06176.JPG

DSC06170.JPG

DSC06159.JPG

DSC06161.JPG

DSC06203.JPG

DSC06229.JPG

DSC06228.JPG

DSC06219.JPG

DSC06226.JPG

DSC06235.JPG

DSC06248.JPG

DSC06251.JPG

DSC06252.JPG

DSC06273.JPG

DSC06278.JPG

DSC06295.JPG

DSC06298.JPG

DSC06304.JPG

DSC06282.JPG

DSC06480.JPG

DSC06458.JPG

DSC06315.JPG

DSC06370.JPG

DSC06394.JPG

DSC06324.JPG

DSC06377.JPG

DSC06390.JPG

DSC06392.JPG

DSC06414.JPG

DSC06475.JPG

DSC06463.JPG

DSC06477.JPG

DSC06506.JPG

DSC06533.JPG

DSC06585.JPG

DSC06534.JPG

DSC06538.JPG

DSC06555.JPG

DSC06536.JPG

DSC06530.JPG

DSC06504.JPG

DSC06510.JPG

DSC06531.JPG

DSC06535.JPG

DSC06545.JPG

DSC06558.JPG

DSC06563.JPG

DSC06568.JPG

DSC06581.JPG

DSC06598.JPG

DSC06625.JPG

DSC06600.JPG

DSC06617.JPG

DSC06621.JPG

DSC06633.JPG

DSC06638.JPG

DSC06682.JPG

DSC06674.JPG

DSC06644.JPG

DSC06672.JPG

DSC06680.JPG

DSC06701.JPG

DSC06704.JPG

DSC06727.JPG

DSC06693.JPG

DSC06695.JPG

DSC06697.JPG

DSC06700.JPG

DSC06712.JPG

DSC06713.JPG

DSC06740.JPG

DSC06758.JPG

DSC06737.JPG

DSC06726.JPG

DSC06728.JPG

DSC06745.JPG

DSC06750.JPG

DSC06755.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
シェプスキー(シベリアンハスキー×ホワイトスイスシェパード)のヒスイちゃん!2歳の女の子♪
DSC06636.JPG

トイプードルのもこちゃん!3歳の女の子♪
DSC06663.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のむぎちゃん!2歳の女の子♪
DSC06656.JPG

豆柴のはなちゃん!1歳の女の子♪
DSC06650.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨雪等の状況により、営業日を変更する場合もあります。
また、大雪の場合は臨時休業する場合がありますのでご了承下さいませ。


投稿者 welina : 2024年02月14日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4056

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)