≪ 止まない雨! | メイン | 2月突入~! ≫

2024年01月29日

またまた大雪!

先週までは、雪が融け地面が出始めていましたが・・・
今週の大寒波で一気に真っ白に♪
23日から降り続いた雪で何と40センチの積雪です。
DSC04968.JPG

DSC04966.JPG
気温が例年より高めのせい?
雪質はふわふわでなく、ザラザラ気味!?
しかし、今回の雪で当分スノードッグランを楽しめそうです。
今週も、みんな元気ランランありがとうございまた。
※時間帯により、写真が撮りきれておりません。
何卒、ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!チワワの坊くん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!豆柴のぽんずちゃん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!ゴールデンレトリバーのリーくん!シベリアンハスキーのろくくん!シベリアンハスキーのアグリちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!豆柴のもなかちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のちゃちゃまるくん!
DSC04994.JPG

DSC04983.JPG

DSC05008.JPG

DSC04989.JPG

DSC05003.JPG

DSC04982.JPG

DSC04973.JPG

DSC04985.JPG

DSC04986.JPG

DSC05004.JPG

DSC05053.JPG

DSC05036.JPG

DSC05015.JPG

DSC05017.JPG

DSC05028.JPG

DSC05076.JPG

DSC05096.JPG

DSC05084.JPG

DSC05093.JPG

DSC05106.JPG

DSC05183.JPG

DSC05136.JPG

DSC05191.JPG

DSC05153.JPG

DSC05149.JPG

DSC05112.JPG

DSC05141.JPG

DSC05143.JPG

DSC05151.JPG

DSC05157.JPG

DSC05162.JPG

DSC05178.JPG

DSC05213.JPG

DSC05179.JPG

DSC05194.JPG

DSC05225.JPG

DSC05226.JPG

DSC05316.JPG

DSC05332.JPG

DSC05235.JPG

DSC05233.JPG

DSC05228.JPG

DSC05222.JPG

DSC05230.JPG

DSC05237.JPG

DSC05245.JPG

DSC05307.JPG

DSC05252.JPG

DSC05258.JPG

DSC05280.JPG

DSC05301.JPG

DSC05306.JPG

DSC05343.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
チワワの坊くん!4歳の男の子♪
DSC05014.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のちゃちゃまるくん!6ヶ月の男の子♪
DSC05295.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨雪等の状況により、営業日を変更する場合もあります。
また、大雪の場合は臨時休業する場合がありますのでご了承下さいませ。


投稿者 welina : 2024年01月29日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4054

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)