≪ まだまだスノードッグラン♪ | メイン | ドッグラン状況! ≫

2024年02月20日

季節はずれの陽気♪

2月とは思えないほどのイ~イ天気♪
14日は16度まで上がり十分暖かかったのですが、
日曜日は更に上がり何と20度!!
ぽっかぽかで暖房もいらないほどの暖かさ♪
このまま春が来るかと思いきや!?
この季節はずれの陽気も20日まで!
21日からは一気に冬に逆戻りのようです。
春の訪れは何時になる事やら??
今週も、みんな元気ランランありがとうございまた。

この暖気でドッグランの雪は融け始めてきました!
19日現在、中・大型エリアは6割程地面が出ています。
DSC07646.JPG

DSC07651.JPG

小型エリアは4割程地面が出ています。
DSC07648.JPG

DSC07650.JPG
今後の雪の降り方にもよりますが、
場所によっては『泥んこ覚悟』が必要です。
ご了承くださいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのももたくん!ポメラニアンのひなたくん!ポメラニアンのすずちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!トイプードルの笑多くん!トイプードルの優多くん!ボーダーコリーのなつちゃん!トイプードルのノアくん!MIX(トイプードル×Mシュナウザー)のシヴァンくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!スタンダードプードルのちくわちゃん!ゴールデンドゥードルのショウヘイくん!スタンダードプードルのシフォンくん!スタンダードプードルのマフィンちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!フレンチブルドックのうどんちゃん!ボーダーコリーのエルモくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのルークくん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!シベリアンハスキーのろくくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!豆柴のもなかちゃん!柴犬の優音くん!ラブラドールレトリバーのこむぎちゃん!ラブラドールレトリバーのコーレくん!Wコーギーのつくしくん!ボーダーコリーのウニちゃん!Wコーギーのウーロンちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のぽぽくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!Mダックスフントのルルちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!
DSC06791.JPG

DSC06766.JPG

DSC06763.JPG

DSC06782.JPG

DSC06797.JPG

DSC06802.JPG

DSC06812.JPG

DSC06799.JPG

DSC06804.JPG

DSC06859.JPG

DSC06829.JPG

DSC06871.JPG

DSC06822.JPG

DSC06875.JPG

DSC06890.JPG

DSC06923.JPG

DSC06900.JPG

DSC06896.JPG

DSC06914.JPG

DSC06915.JPG

DSC06910.JPG

DSC06921.JPG

DSC06935.JPG

DSC06949.JPG

DSC06959.JPG

DSC06929.JPG

DSC06927.JPG

DSC07040.JPG

DSC06967.JPG

DSC06988.JPG

DSC06999.JPG

DSC07024.JPG

DSC06961.JPG

DSC06972.JPG

DSC06981.JPG

DSC07030.JPG

DSC07035.JPG

DSC07041.JPG

DSC07048.JPG

DSC07073.JPG

DSC07063.JPG

DSC07081.JPG

DSC07091.JPG

DSC07093.JPG

DSC07092.JPG

DSC07095.JPG

DSC07117.JPG

DSC07121.JPG

DSC07166.JPG

DSC07156.JPG

DSC07162.JPG

DSC07128.JPG

DSC07161.JPG

DSC07158.JPG

DSC07129.JPG

DSC07150.JPG

DSC07160.JPG

DSC07169.JPG

DSC07179.JPG

DSC07203.JPG

DSC07226.JPG

DSC07270.JPG

DSC07281.JPG

DSC07298.JPG

DSC07263.JPG

DSC07274.JPG

DSC07275.JPG

DSC07278.JPG

DSC07291.JPG

DSC07303.JPG

DSC07315.JPG

DSC07319.JPG

DSC07385.JPG

DSC07366.JPG

DSC07367.JPG

DSC07346.JPG

DSC07409.JPG

DSC07343.JPG

DSC07400.JPG

DSC07404.JPG

DSC07403.JPG

DSC07477.JPG

DSC07445.JPG

DSC07435.JPG

DSC07448.JPG

DSC07454.JPG

DSC07473.JPG

DSC07476.JPG

DSC07490.JPG

DSC07478.JPG

DSC07518.JPG

DSC07538.JPG

DSC07545.JPG

DSC07467.JPG

DSC07497.JPG

DSC07501.JPG

DSC07535.JPG

DSC07537.JPG

DSC07542.JPG

DSC07568.JPG

DSC07579.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ボーダーコリーのなつちゃん!3歳の女の子♪
プッチちゃんのお友達です!
DSC06880.JPG

ゴールデンドゥードルのショウヘイくん!11ヶ月の男の子♪
DSC07000.JPG

柴犬の優音くん!6歳の男の子♪
DSC07268.JPG

Wコーギーのウーロンちゃん!6ヶ月の女の子♪
つくしくん&ウニちゃんの妹ちゃんです!
DSC07344.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のぽぽくん!3歳の男の子♪
DSC07370.JPG

Mダックスフントのルルちゃん!8ヶ月の女の子♪
DSC07485.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【Happy Birthday♪】
シベリアンハスキーのプッチちゃん!2月26日で3歳になります♪
シベリアンハスキーのロビンくん!2月14日で1歳になりました♪
DSC07256.JPG

チワワのうみくん!2月19日で13歳になりました♪
Aコッカースパニエルのるなちゃん!2月10日で1歳になりました♪
DSC07561.JPG


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨雪等の状況により、営業日を変更する場合もあります。
また、大雪の場合は臨時休業する場合がありますのでご了承下さいませ。


投稿者 welina : 2024年02月20日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4057

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)