≪ またまた大雪! | メイン | まだまだスノードッグラン♪ ≫

2024年02月04日

2月突入~!

週初めはイ~イ天気♪
DSC05372.JPG
31日は気温が10度まで上昇!1月とは思えない暖かさ♪
かと思いきや・・・
2月に入った週後半は寒っ!
木、金と2日間で15センチほど降りました。
積雪は先週より少し増した感じです。
週末の気温は、4度前後で冬らしい寒さ!
時折お日様も登場~!何とかお天気もってくれて良かったです♪
気温の上下が激しく、なかなか体がついていきませんね。
皆さま、ご自愛下さいませ。
今週も、みんな元気ランランありがとうございまた。
※時間帯によりランラン写真が撮れてません(ペコリ)

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ラブラドールレトリバーのルナちゃん!チワワのチキくん!ポメラニアンのももたくん!ポメラニアンのひなたくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!バーニーズマウンテンドッグのハナちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!柴犬のくろくん!トイプードルのこむぎちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!豆柴のくろみつちゃん!シベリアンハスキーのライムくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!豆柴のクロくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ホワイトスイスシェパードのくららちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!MIXのマーブルくん!
DSC05421.JPG

DSC05384.JPG

DSC05363.JPG

DSC05413.JPG

DSC05359.JPG

DSC05377.JPG

DSC05406.JPG

DSC05410.JPG

DSC05417.JPG

DSC05430.JPG

DSC05448.JPG

DSC05517.JPG

DSC05435.JPG

DSC05437.JPG

DSC05500.JPG

DSC05450.JPG

DSC05469.JPG

DSC05490.JPG

DSC05494.JPG

DSC05510.JPG

DSC05512.JPG

DSC05523.JPG

DSC05543.JPG

DSC05566.JPG

DSC05577.JPG

DSC05592.JPG

DSC05576.JPG

DSC05574.JPG

DSC05596.JPG

DSC05597.JPG

DSC05598.JPG

DSC05608.JPG

DSC05614.JPG

DSC05654.JPG

DSC05631.JPG

DSC05653.JPG

DSC05623.JPG

DSC05663.JPG

DSC05685.JPG

DSC05702.JPG

DSC05734.JPG

DSC05737.JPG

DSC05740.JPG

DSC05731.JPG

DSC05768.JPG

DSC05753.JPG

DSC05851.JPG

DSC05792.JPG

DSC05767.JPG

DSC05779.JPG

DSC05800.JPG

DSC05808.JPG

DSC05810.JPG

DSC05827.JPG

DSC05845.JPG

DSC05813.JPG

DSC05817.JPG

DSC05862.JPG

DSC05885.JPG

DSC05881.JPG

DSC05883.JPG

DSC05894.JPG

DSC05968.JPG

DSC05910.JPG

DSC05911.JPG

DSC05932.JPG

DSC05933.JPG

DSC05953.JPG

DSC05975.JPG

DSC05983.JPG

DSC05980.JPG

DSC05989.JPG

DSC05984.JPG

DSC05985.JPG

DSC05986.JPG

DSC06013.JPG

DSC06002.JPG

DSC05993.JPG

DSC06023.JPG

DSC06041.JPG

DSC05992.JPG

DSC06004.JPG

DSC06015.JPG

DSC06019.JPG

DSC06058.JPG

DSC06063.JPG

DSC06065.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
豆柴のくろみつちゃん!1歳の女の子♪
DSC05721.JPG

豆柴のクロくん!8ヶ月の男の子♪
DSC05869.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨雪等の状況により、営業日を変更する場合もあります。
また、大雪の場合は臨時休業する場合がありますのでご了承下さいませ。


投稿者 welina : 2024年02月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4055

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)