≪ ドッグラン状況! | メイン | ドッグラン状況! ≫

2024年02月25日

もうすぐひな祭り♪

先週のぽかぽか陽気は何処へやら!?
せっかくの3連休でしたが、今週は気温が下がり寒っ!
ドッグラン状況は、
今週の冷たい雨で、雪はあと僅かとなりました。
まだ2月ですが、もう今冬は終わりでしょうか?
ただ、来週もまだ雪マークがチラホラ!
雪が「降っては融け、降っては融け!」の繰り返しで
なかなかドッグランが乾きません。
春の訪れはもう少し先のようです。
今週は『泥んこ覚悟』で、みんな元気ランランありがとうございまた。

【もうすぐひな祭り♪】
3月27日(火)~3月3日(日)限定!
ご来場の女の子ワンちゃんに『ミニジャーキー』プレゼント♪
馬肉&鶏肉入り!
DSC01660.jpg
十分にご用意しておりますが、無くなり次第終了とさせて頂きます。
男の子ワンちゃんは5月まで待ってねっ!

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルの海くん!トイプードルの笑多くん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのピーヌちゃん!パピヨンのくうちゃん!パピヨンのさくらちゃん!パピヨンのひまりちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ゴールデンレトリバーのリーくん!柴犬のポーロちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのくまくん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!MIXのそうくん!Mダックスフントのくうくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!
DSC07582.JPG

DSC07600.JPG

DSC07599.JPG

DSC07620.JPG

DSC07638.JPG

DSC07640.JPG

DSC07628.JPG

DSC07666.JPG

DSC07709.JPG

DSC07707.JPG

DSC07680.JPG

DSC07694.JPG

DSC07674.JPG

DSC07701.JPG

DSC07719.JPG

DSC07735.JPG

DSC07737.JPG

DSC07739.JPG

DSC07742.JPG

DSC07747.JPG

DSC07751.JPG

DSC07750.JPG

DSC07755.JPG

DSC07758.JPG

DSC07803.JPG

DSC07804.JPG

DSC07799.JPG

DSC07797.JPG

DSC07774.JPG

DSC07779.JPG

DSC07794.JPG

DSC07810.JPG

DSC07813.JPG

DSC07814.JPG

DSC07818.JPG

DSC07833.JPG

DSC07828.JPG

DSC07879.JPG

DSC07850.JPG

DSC07841.JPG

DSC07851.JPG

DSC07905.JPG

DSC07921.JPG

DSC07886.JPG

DSC07897.JPG

DSC07904.JPG

DSC07909.JPG

DSC07915.JPG

DSC07917.JPG

DSC07950.JPG

DSC07938.JPG

DSC07942.JPG

DSC07952.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
トイプードルの海くん!9ヶ月の男の子♪
DSC07614.JPG

トイプードルのピーヌちゃん!6歳の女の子♪
DSC07666.JPG

パピヨンのひまりちゃん!6ヶ月の男の子♪
さくらちゃんの妹ちゃんです!
DSC07705.JPG

柴犬のポーロちゃん!1歳の女の子♪
DSC07728.JPG

ラブラドールレトリバーのくまくん!1歳の男の子♪
DSC07772.JPG

Mダックスフントのくうくん!4歳の男の子♪
DSC07766.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨雪等の状況により、営業日を変更する場合もあります。
また、大雪の場合は臨時休業する場合がありますのでご了承下さいませ。


投稿者 welina : 2024年02月25日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4058

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)