≪ 2024年突入~! | メイン | 止まない雨! ≫

2024年01月14日

見事な晴れ♪

今週は、晴れたり雨が降ったり雪が降ったりと!
お天気がコロコロ変わりますね。
今冬は本当に雪が少ないです。
一昨日まで一部地面が出ていましたが、
昨日の大粒の雪で一気に真っ白に!この繰り返しです。
そして、今日は見事な晴れ♪
気温は5度でしたが、お日様力で暖か♪
冬の晴れ日は気持ちがイイですねぇ~
ワンちゃん達もみんな元気いっぱい!
今週も、みんな元気ランランありがとうございまた。
※写真が撮れなかったワンちゃん達、すみませんでした。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのナッツくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ジャーマンシェパードのフェルデナントくん!ジャーマンシェパードのテオドールくん!ジャーマンシェパードのルルくん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドックのローマちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!豆柴のもなかちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!トイプードルのナッツくん!スタンダードプードルのはぴちゃん!スタンダードプードルのちくわちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!オーストラリアンシェパードのいぶくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!ポメラニアンのこまるちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーのろくくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シベリアンハスキーのルークくん!Aコッカースパニエルのららちゃん!MIX(Aコッカー×トイプードル)のももちゃん!ホワイトスイスシェパードのくららちゃん!ミディアムプードルのここちゃん!スタンダードプードルのなっつちゃん!MIX(ポメラニアン×チワワ)のバニラくん!トイプードルのいちごあめちゃん!豆柴のぽんずちゃん!トイプードルの響ちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!
DSC04280.JPG

DSC04262.JPG

DSC04263.JPG

DSC04228.JPG

DSC04226.JPG

DSC04256.JPG

DSC04271.JPG

DSC04292.JPG

DSC04313.JPG

DSC04299.JPG

DSC04303.JPG

DSC04305.JPG

DSC04318.JPG

DSC04333.JPG

DSC04324.JPG

DSC04326.JPG

DSC04359.JPG

DSC04362.JPG

DSC04376.JPG

DSC04369.JPG

DSC04385.JPG

DSC04380.JPG

DSC04409.JPG

DSC04392.JPG

DSC04378.JPG

DSC04379.JPG

DSC04407.JPG

DSC04405.JPG

DSC04421.JPG

DSC04426.JPG

DSC04430.JPG

DSC04432.JPG

DSC04436.JPG

DSC04439.JPG

DSC04445.JPG

DSC04420.JPG

DSC04425.JPG

DSC04451.JPG

DSC04456.JPG

DSC04458.JPG

DSC04459.JPG

DSC04462.JPG

DSC04463.JPG

DSC04471.JPG

DSC04487.JPG

DSC04490.JPG

DSC04496.JPG

DSC04501.JPG

DSC04512.JPG

DSC04516.JPG

DSC04517.JPG

DSC04519.JPG

DSC04521.JPG

DSC04525.JPG

DSC04526.JPG

DSC04528.JPG

DSC04532.JPG

DSC04534.JPG

DSC04538.JPG

DSC04552.JPG

DSC04566.JPG

DSC04571.JPG

DSC04568.JPG

DSC04578.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
スタンダードプードルのはぴちゃん!5ヶ月の女の子♪
DSC04419.JPG

スタンダードプードルのなっつちゃん!1歳の女の子♪
DSC04480.JPG

豆柴のぽんずちゃん!1歳の女の子♪
DSC04555.JPG

また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨雪等の状況により、営業日を変更する場合もあります。
また、大雪の場合は臨時休業する場合がありますのでご了承下さいませ。


投稿者 welina : 2024年01月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4052

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)