≪ 2024年 元日。 | メイン | 見事な晴れ♪ ≫

2024年01月08日

2024年突入~!

あらためて、
「新年あけましておめでとうございます」
「本年もよろしくお願い致します」
年明けは例年になく少雪!?
そして気温は10度前後といつになく暖か♪
暖冬とは言え、ここまで暖かいとはビックリ!
と安堵していたのも束の間・・・
7日午後から雪がボサボサと!今朝までに30センチ弱も!
ドッグランの雪が減り始めていたこともあり恵の雪となりました。
今週も、みんな元気ランランありがとうございまた。
※写真が撮れなかったワンちゃん達、すみませんでした。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのアニーちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!ポメラニアンのももたくん!ポメラニアンのひなたくん!豆柴のもなかちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ボーダーコリーのエルモくん!フレンチブルドックのももちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!柴犬のはなちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルの笑多くん!トイプードルの優多くん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ポメラニアンのこまるちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!コーイケルホンディエのそらくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのこまるちゃん!ポメラニアンのまなちゃん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの笑多くん!トイプードルの優多くん!ジャックラッセルテリアのももこちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!
DSC03630.JPG

DSC03641.JPG

DSC03642.JPG

DSC03636.JPG

DSC03650.JPG

DSC03683.JPG

DSC03686.JPG

DSC03700.JPG

DSC03666.JPG

DSC03684.JPG

DSC03690.JPG

DSC03704.JPG

DSC03706.JPG

DSC03713.JPG

DSC03720.JPG

DSC03732.JPG

DSC03728.JPG

DSC03727.JPG

DSC03730.JPG

DSC03741.JPG

DSC03752.JPG

DSC03743.JPG

DSC03748.JPG

DSC03778.JPG

DSC03785.JPG

DSC03789.JPG

DSC03758.JPG

DSC03768.JPG

DSC03782.JPG

DSC03798.JPG

DSC03850.JPG

DSC03832.JPG

DSC03826.JPG

DSC03805.JPG

DSC03811.JPG

DSC03814.JPG

DSC03836.JPG

DSC03848.JPG

DSC03856.JPG

DSC03866.JPG

DSC03873.JPG

DSC03868.JPG

DSC03876.JPG

DSC03874.JPG

DSC03776.JPG

DSC03867.JPG

DSC03878.JPG

DSC03879.JPG

DSC03881.JPG

DSC03883.JPG

DSC03906.JPG

DSC03891.JPG

DSC03904.JPG

DSC03920.JPG

DSC03919.JPG

DSC03912.JPG

DSC03942.JPG

DSC03935.JPG

DSC03932.JPG

DSC03959.JPG

DSC03973.JPG

DSC03955.JPG

DSC03960.JPG

DSC03975.JPG

DSC03995.JPG

DSC04007.JPG

DSC04005.JPG

DSC04000.JPG

DSC04019.JPG

DSC04051.JPG

DSC04055.JPG

DSC04053.JPG

DSC04075.JPG

DSC04076.JPG

DSC04077.JPG

DSC04091.JPG

DSC04105.JPG

DSC04116.JPG

DSC04125.JPG

DSC04129.JPG

DSC04127.JPG

DSC04131.JPG

DSC04132.JPG

DSC04133.JPG

DSC04137.JPG

DSC04142.JPG

DSC04152.JPG

DSC04168.JPG

DSC04175.JPG

DSC04186.JPG

DSC04198.JPG

DSC04187.JPG

DSC04208.JPG

DSC04211.JPG

DSC04220.JPG

DSC04224.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ジャックラッセルテリアのももこちゃん!11ヶ月の女の子♪
DSC04204.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
スミマセン・・・8日は写真が少ないです。ご了承下さいませ。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨雪等の状況により、営業日を変更する場合もありますのでご了承下さいませ。


投稿者 welina : 2024年01月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4051

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)