≪ お天気もちました♪ | メイン | とうとう梅雨入り! ≫

2023年06月04日

6月突入~!

早くも6月に突入しましたね!
週初めは比較的涼しく安定したお天気♪
金曜日だけは一日中止むことのない雨・・・
週末は晴れてくれました♪
が、台風の影響でしょうか!?かなりの強風~!
しかし、この風が暑さを吹っ飛ばしてくれた感じです♪
明日以降も暑い日が続きそうですね・・・
そして、雨マークもチラホラ!
昨年は6月14日に梅雨入りしましたが、今シーズンは何時になるやら?
梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪・・・

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ラブラドールレトリバーのルナちゃん!シーズーのでんろくくん!シベリアンハスキーの美冬ちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルのルルちゃん!パピヨンのハピちゃん!ポメラニアンのこまるちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!トイプードルのナッツくん!トイプードルのこむぎちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!シベリアンハスキーのライムくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのムファサくん!シベリアンハスキーのデイジーちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シェルティのひかりくん!シェルティの伸くん!イタリアングレーハウンドのはくあくん!MIX(ポメラニアン×ビションフリーゼ)のアリスちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のぷりんくん!豆柴のチャルくん!Mダックスフントのプリンちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの響ちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのうみくん!チワワのレイミーちゃん!MIXのマーブルくん!
DSC08134.JPG

DSC08119.JPG

DSC08139.JPG

DSC08158.JPG

DSC08161.JPG

DSC08164.JPG

DSC08146.JPG

DSC08173.JPG

DSC08308.JPG

DSC08215.JPG

DSC08234.JPG

DSC08225.JPG

DSC08233.JPG

DSC08190.JPG

DSC08207.JPG

DSC08209.JPG

DSC08220.JPG

DSC08221.JPG

DSC08223.JPG

DSC08254.JPG

DSC08315.JPG

DSC08296.JPG

DSC08303.JPG

DSC08275.JPG

DSC08291.JPG

DSC08292.JPG

DSC08302.JPG

DSC08324.JPG

DSC08331.JPG

DSC08360.JPG

DSC08359.JPG

DSC08337.JPG

DSC08357.JPG

DSC08375.JPG

DSC08386.JPG

DSC08507.JPG

DSC08516.JPG

DSC08483.JPG

DSC08433.JPG

DSC08399.JPG

DSC08406.JPG

DSC08398.JPG

DSC08479.JPG

DSC08481.JPG

DSC08488.JPG

DSC08489.JPG

DSC08504.JPG

DSC08511.JPG

DSC08465.JPG

DSC08473.JPG

DSC08450.JPG

DSC08448.JPG

DSC08455.JPG

DSC08459.JPG

DSC08470.JPG

DSC08530.JPG

DSC08540.JPG

DSC08539.JPG

DSC08556.JPG

DSC08584.JPG

DSC08557.JPG

DSC08593.JPG

DSC08544.JPG

DSC08547.JPG

DSC08588.JPG

DSC08609.JPG

DSC08642.JPG

DSC08643.JPG

DSC08634.JPG

DSC08632.JPG

DSC08636.JPG

DSC08619.JPG

DSC08623.JPG

DSC08626.JPG

DSC08627.JPG

DSC08629.JPG

DSC08649.JPG

DSC08658.JPG

DSC08679.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
シーズーのでんろくくん!1歳の男の子♪
DSC08142.JPG

シベリアンハスキーの美冬ちゃん!10歳の女の子♪
DSC08169.JPG

トイプードルのルルちゃん!5歳の女の子♪
DSC08177.JPG

パピヨンのハピちゃん!6歳の女の子♪
DSC08182.JPG

シベリアンハスキーのムファサくん!1歳の男の子♪
DSC08445.JPG

シェルティの伸(シン)くん!6ヶ月の男の子♪
ひかりくんの弟くんです!
DSC08469.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のぷりんくん!11ヶ月の男の子♪
DSC08495.JPG

豆柴のチャルくん!8ヶ月の男の子♪
DSC08521.JPG

また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【Happy Birthday♪】
トイプードルの響ちゃん!6月1日で15歳になりました♪
「響ちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
DSC08664.JPG


明日6月5日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようお願い致します。

明後日6月6日(火)の営業時間は10時~18時までです。
最終受付は17時となりますのでご了承下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2023年06月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4010

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)