≪ おかげ様で15周年♪ | メイン | 6月突入~! ≫

2023年05月28日

お天気もちました♪

今週は雨が降って寒くなったり、晴れて暑くなったりと
寒暖差が激しくお天気が不安定ですね。
例年の5月よりも涼しく、過ごしやすい感覚です。
土曜日はお日様ギラギラで27度と暑っ!
日曜日は23度だったものの、ちょっとムシムシ!?
午後から雨予報でしたが、何とかお天気もってくれました。
雨が降り始めたのは16時過ぎです。
これからは晴れ日が貴重日になりそうです。
梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(ペキニーズ×ポメラニアン)のになちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!バーニーズマウンテンドックのハナちゃん!イタリアングレーハウンドのはくあくん!スムースチワワのラビちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!パピヨンのレムくん!チワワのリンくん!MIX(ペキニーズ×ポメラニアン)のになちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!イタリアングレーハウンドのはくあくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!Wコーギーのもちくん!MIX(チワワ×トイプードル)のラブちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!MIX(Mシュナウザー×トイプードル)のマロンくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!トイプードルのここねちゃん!MIX(チワワ×トイプードル)のめるちゃん!トイプードルのナッツくん!チワワのボンくん!MIX(ペキニーズ×ポメラニアン)のになちゃん!柴犬のチーちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのうみくん!MIXのひめちゃん!MIX(チワワ×Mダックス)のボスくん!
DSC07609.JPG

DSC07602.JPG

DSC07623.JPG

DSC07617.JPG

DSC07662.JPG

DSC07715.JPG

DSC07725.JPG

DSC07686.JPG

DSC07681.JPG

DSC07735.JPG

DSC07710.JPG

DSC07679.JPG

DSC07699.JPG

DSC07713.JPG

DSC07719.JPG

DSC07730.JPG

DSC07731.JPG

DSC07742.JPG

DSC07743.JPG

DSC07770.JPG

DSC07778.JPG

DSC07801.JPG

DSC07793.JPG

DSC07788.JPG

DSC07790.JPG

DSC07806.JPG

DSC07797.JPG

DSC07828.JPG

DSC07846.JPG

DSC07830.JPG

DSC07840.JPG

DSC07852.JPG

DSC07858.JPG

DSC07915.JPG

DSC07857.JPG

DSC07870.JPG

DSC07876.JPG

DSC07912.JPG

DSC07936.JPG

DSC07892.JPG

DSC07891.JPG

DSC07889.JPG

DSC07918.JPG

DSC07890.JPG

DSC07887.JPG

DSC07903.JPG

DSC07920.JPG

DSC07923.JPG

DSC07935.JPG

DSC07942.JPG

DSC07955.JPG

DSC07965.JPG

DSC07975.JPG

DSC08030.JPG

DSC07988.JPG

DSC07987.JPG

DSC08037.JPG

DSC07944.JPG

DSC07981.JPG

DSC07984.JPG

DSC07990.JPG

DSC07996.JPG

DSC07999.JPG

DSC08007.JPG

DSC08013.JPG

DSC08033.JPG

DSC08045.JPG

DSC08056.JPG

DSC08055.JPG

DSC08060.JPG

DSC08084.JPG

DSC08074.JPG

DSC08078.JPG

DSC08102.JPG

DSC08095.JPG

DSC08092.JPG

DSC08096.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
イタリアングレーハウンドのはくあくん!4ヶ月の男の子♪
DSC07747.JPG

チワワのボンくん!5歳の男の子♪
DSC08039.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日5月29日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようお願い致します。

明後日5月30日(火)の営業時間は10時~18時までです。
最終受付は17時となりますのでご了承下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2023年05月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4008

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)