≪ 強風~! | メイン | GW突入~! ≫

2023年04月25日

もうすぐGW♪

※ブログの更新が遅くなり申し訳ございません(ペコリ)
4月上旬はぽかぽか陽気でしたが、季節は逆戻りした感じ!?
何故か?週末になるとお天気下り坂・・・
今週末はようやく晴れてくれました♪
しかし、先週に引き続き北風の強風で寒いっ!
20日は25度と夏日を記録したものの
トータルでみると寒い一週間でしたね。
ワンちゃん達は涼しくてみんな元気モリモリ!
飼い主さんはブルブルっ!風邪など引かれません様ご自愛下さいませ。

【GW営業案内】
4月28日(金)        10:00~17:00
4月29日(土)~30日(日) 10:00~日没まで
5月1日(月)          定休日(予定)
5月2日(火)         10:00~17:00
5月3日(水)~5月7日(日) 10:00~日没まで
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ビションフリーゼのしおんちゃん!パピヨンのジュニアくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ポメラニアンのももたくん!ポメラニアンのひなたくん!シェルティの藍くん!シェルティのサワちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのハッピーくん!サモエドのスズちゃん!柴犬のあずきちゃん!ゴールデンレトリバーのリーくん!トイプードルのラムちゃん!トイプードルのメイちゃん!チワワのちるちゃん!トイプードルのおもちちゃん!ラブラドルレトリバーのポテトくん!トイプードルのぎんがくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ラフコリーのぽんくん!Wコーギーのノアくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのナッツくん!トイプードルのおもちちゃん!Wコーギーのもちくん!スタンダードプードルのアムールくん!イタリアングレーハウンドのビルスくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!ゴールデンドゥードルのキュイちゃん!トイプードルのここねちゃん!MIX(チワワ×トイプードル)のめるちゃん!MIXのマーブルくん!チワワのレイミーちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの響ちゃん!チワワのうみくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!
DSC04814.JPG

DSC04843.JPG

DSC04830.JPG

DSC04849.JPG

DSC04851.JPG

DSC04862.JPG

DSC04861.JPG

DSC04876.JPG

DSC04877.JPG

DSC04958.JPG

DSC04951.JPG

DSC04945.JPG

DSC04955.JPG

DSC04975.JPG

DSC04973.JPG

DSC04968.JPG

DSC04984.JPG

DSC05030.JPG

DSC05015.JPG

DSC05027.JPG

DSC05006.JPG

DSC05052.JPG

DSC05051.JPG

DSC05063.JPG

DSC05085.JPG

DSC05090.JPG

DSC05117.JPG

DSC05129.JPG

DSC05146.JPG

DSC05147.JPG

DSC05154.JPG

DSC05178.JPG

DSC05179.JPG

DSC05168.JPG

DSC05174.JPG

DSC05193.JPG

DSC05217.JPG

DSC05215.JPG

DSC05214.JPG

DSC05288.JPG

DSC05222.JPG

DSC05304.JPG

DSC05232.JPG

DSC05239.JPG

DSC05334.JPG

DSC05257.JPG

DSC05252.JPG

DSC05253.JPG

DSC05266.JPG

DSC05319.JPG

DSC05343.JPG

DSC05356.JPG

DSC05397.JPG

DSC05363.JPG

DSC05377.JPG

DSC05365.JPG

DSC05376.JPG

DSC05370.JPG

DSC05371.JPG

DSC05374.JPG

DSC05379.JPG

DSC05393.JPG

DSC05422.JPG

DSC05437.JPG

DSC05430.JPG

DSC05435.JPG

DSC05446.JPG

DSC05440.JPG

DSC05460.JPG

DSC05433.JPG

DSC05438.JPG

DSC05447.JPG

DSC05449.JPG

DSC05463.JPG

DSC05504.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ビションフリーゼのしおんちゃん!7歳の女の子♪
DSC04815.JPG

パピヨンのジュニアくん!6歳の男の子♪
DSC04828.JPG

トイプードルのラムちゃん!2歳の女の子♪
DSC05087.JPG

トイプードルのメイちゃん!9ヶ月の女の子♪
DSC05099.JPG

トイプードルのぎんがくん!3歳の男の子♪
DSC05159.JPG

ラフコリーのぽんくん!8ヶ月の男の子♪
DSC05190.JPG

Wコーギーのノアくん!1歳の男の子♪
DSC05237.JPG

スタンダードプードルのアムールくん!1歳の男の子♪
DSC05282.JPG

トイプードルのここねちゃん!1歳の女の子♪
DSC05342.JPG

MIX(チワワ×トイプードル)のめるちゃん!1歳の女の子♪
DSC05336.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【Happy Birthday♪】
ポメラニアンのももたくん!4月20日で6歳になりました♪
DSC04917.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!4月23日で12歳になりました♪
DSC05472.JPG
「ももたくん、茶々ちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」

【お願い】
今年も狂犬病予防注射の時期が来ました。
4月に入り、各会場にて順次接種が始まっております。
接種をされましたら、必ず証明書をご持参下さい。
登録証及び会員証を書き換えさせて頂きます。
また、混合ワクチンを接種をされた方も随時証明書をご持参下さい。
みんなが安心してドッグランをご利用頂くために、最低限必要なものです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
※本年度の接種がまだの方でもドッグランのご利用は出来ます。
 昨年度の証明書をご持参下さいませ。


明日4月26日(水)24日の振替にてお休みさせて頂きます。
明後日4月27日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようお願い致します。

明々後日4月28日(金)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2023年04月25日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4001

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)