≪ お天気は乱高下! | メイン | もうすぐGW♪ ≫

2023年04月16日

強風~!

4月に入り、何故か週末になるとお天気グズグズ・・・
週初めはぽかぽか陽気に恵まれましたが、
今週も土曜日は雨が降ったり止んだりの繰り返し。
そして、昨日に引き続き今日も強風が!時折激しい突風も!
気温が15度の割には風が冷たく寒さを感じる1日になりました。
ワンちゃん達はみんな元気いっぱいでしたね♪

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルの笑多くん!パピヨンのコッペちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ポメラニアンのこまるちゃん!トイプードルのハッピーくん!トイプードルのナッツくん!トイプードルのおもちちゃん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドックのローマちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのナッツくん!ポメラニアンのももたくん!ポメラニアンのひなたくん!Mダックスフントのプリンちゃん!サモエドのスズちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!トイプードルのバズちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのビーくん!シェルティのウィリーくん!チワワのうみくん!シェルティの光星くん!
DSC04258.JPG

DSC04274.JPG

DSC04261.JPG

DSC04290.JPG

DSC04296.JPG

DSC04345.JPG

DSC04343.JPG

DSC04311.JPG

DSC04313.JPG

DSC04316.JPG

DSC04327.JPG

DSC04349.JPG

DSC04363.JPG

DSC04356.JPG

DSC04369.JPG

DSC04376.JPG

DSC04381.JPG

DSC04419.JPG

DSC04433.JPG

DSC04440.JPG

DSC04443.JPG

DSC04471.JPG

DSC04478.JPG

DSC04495.JPG

DSC04491.JPG

DSC04519.JPG

DSC04503.JPG

DSC04527.JPG

DSC04551.JPG

DSC04553.JPG

DSC04580.JPG

DSC04558.JPG

DSC04575.JPG

DSC04583.JPG

DSC04595.JPG

DSC04605.JPG

DSC04600.JPG

DSC04624.JPG

DSC04637.JPG

DSC04629.JPG

DSC04635.JPG

DSC04647.JPG

DSC04695.JPG

DSC04656.JPG

DSC04663.JPG

DSC04698.JPG

DSC04641.JPG

DSC04650.JPG

DSC04673.JPG

DSC04674.JPG

DSC04681.JPG

DSC04700.JPG

DSC04712.JPG

DSC04716.JPG

DSC04708.JPG

DSC04715.JPG

DSC04767.JPG

DSC04796.JPG

DSC04743.JPG

DSC04758.JPG

DSC04784.JPG

DSC04806.JPG

DSC04786.JPG

DSC04788.JPG

DSC04794.JPG

DSC04797.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのハッピーくん!2歳の男の子♪
DSC04352.JPG

トイプードルのビーくん!11歳の男の子♪
DSC04748.JPG

シェルティのウィリーくん!2歳の男の子♪
DSC04752.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日4月17日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようお願い致します。

明後日4月18日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2023年04月16日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4000

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)