≪ もうすぐGW♪ | メイン | GW最終日は雨! ≫

2023年04月30日

GW突入~!

今年も待ちに待ったGWがやってきましたね♪
最大9連休の方のいらっしゃるようで羨ましい限りです。
GW初日は晴れ♪24度と超ぽかぽか!
半袖でちょうどイイくらいでした。
しかし・・・
土曜日の夜から雨が降り始め、日曜日の昼前まで無情な雨!
雨は止んだものの、お日様が出ないせいか17度でも寒っ!
せっかくの大型連休、晴れ日が続いてほしいものですね。

【予告!】5月5日は端午の節句!
5月3日~5月5日ご来場の男の子ワンちゃんに『ミニジャーキー♪』プレゼント!
DSCN1334.jpg
1ワンちゃん1回限りとなります。ご了承下さいませ。
十分にご用意してますが、無くなり次第終了となります。
※女の子には3月の『ひな祭り』にプレゼントさせて頂きました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのこむぎちゃん! ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ボーダーコリーのelmoくん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のこまちゃん!トイプードルの笑多くん! ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!サモエドのスズちゃん!日本テリアのシェリーちゃん!MIX(チャイクレ×トイプードル)のルルちゃん!チワワのるぅくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!トイプードルのおもちちゃん!ゴールデンレトリバーのラランちゃん!フレンチブルドックのコアちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!MIX(ポメラニアン×チワワ)のくうちゃん!パグのあずきちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のここみちゃん!ゴールデンドゥードルのダブくん!MIX(マルチーズ×ヨーキー)のCOCOくん!トイプードルのココくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのデイジーちゃん!トイプードルの響ちゃん!チワワのうみくん!

DSC05511.JPG

DSC05543.JPG

DSC05531.JPG

DSC05533.JPG

DSC05542.JPG

DSC05557.JPG

DSC05558.JPG

DSC05549.JPG

DSC05556.JPG

DSC05559.JPG

DSC05578.JPG

DSC05648.JPG

DSC05643.JPG

DSC05639.JPG

DSC05617.JPG

DSC05618.JPG

DSC05625.JPG

DSC05657.JPG

DSC05650.JPG

DSC05659.JPG

DSC05675.JPG

DSC05671.JPG

DSC05685.JPG

DSC05676.JPG

DSC05677.JPG

DSC05669.JPG

DSC05670.JPG

DSC05683.JPG

DSC05689.JPG

DSC05692.JPG

DSC05709.JPG

DSC05730.JPG

DSC05705.JPG

DSC05713.JPG

DSC05720.JPG

DSC05732.JPG

DSC05734.JPG

DSC05741.JPG

DSC05742.JPG

DSC05746.JPG

DSC05755.JPG

DSC05756.JPG

DSC05758.JPG

DSC05761.JPG

DSC05773.JPG

DSC05783.JPG

DSC05802.JPG

DSC05797.JPG

DSC05814.JPG

DSC05819.JPG

DSC05818.JPG

DSC05820.JPG

DSC05864.JPG

DSC05854.JPG

DSC05881.JPG

DSC05859.JPG

DSC05860.JPG

DSC05837.JPG

DSC05845.JPG

DSC05846.JPG

DSC05847.JPG

DSC05858.JPG

DSC05866.JPG

DSC05874.JPG

DSC05887.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ボーダーコリーのelmo(エルモ)くん!7ヶ月の男の子♪
故ピースくんの弟くんです!
DSC05569.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のこまちゃん!5ヶ月の女の子♪
DSC05592.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のここみちゃん!1歳の女の子♪
DSC05752.JPG

MIX(マルチーズ×ヨーキー)のCOCOくん!1歳の男の子♪
ダブちゃんのお友達です。
DSC05806.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【GW営業案内】
4月28日(金)        10:00~17:00
4月29日(土)~30日(日) 10:00~日没まで
5月1日(月)          定休日
5月2日(火)         10:00~17:00
5月3日(水)~5月7日(日) 10:00~日没まで
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【お願い】
今年も狂犬病予防注射の時期が来ました。
4月に入り、各会場にて順次接種が始まっております。
接種をされましたら、必ず証明書をご持参下さい。
登録証及び会員証を書き換えさせて頂きます。
また、混合ワクチンを接種をされた方も随時証明書をご持参下さい。
みんなが安心してドッグランをご利用頂くために、最低限必要なものです。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
※本年度の接種がまだの方でもドッグランのご利用は出来ます。
 昨年度の証明書をご持参下さいませ。


明日5月1日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようお願い致します。

明後日5月2日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2023年04月30日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4002

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)