≪ 冷たい雨! | メイン | お天気は乱高下! ≫

2023年04月02日

晴れ続き♪

早くも4月に突入~!
桜も満開で今週は晴れ続きの爽やかな一週間でしたね。
なかでも3月31日は20度超えの暑さ!
3月にも拘らず半袖でちょうどイイくらい♪
初雪も雪融けも早く1ヶ月ほど気候が前倒ししている感じです。
何やら今夏は10年に一度の暑さとか!?
今が一番良い季節のようです。
今週もワンちゃん達は元気ランラン♪
そして、ルンルン♪みんな楽しそうでしたね。
※時間帯により写真が撮りきれておりません。ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!バーニーズマウンテンドッグのハナちゃん!トイプードルのナッツくん!トイプードルのこむぎちゃん!チワワのふるくん!チワワのラテちゃん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドックのローマちゃん!トイプードルのナッツくん!MIX(Mシュナウザー×トイプードル)のマロンくん!トイプードルの笑多くん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!日本テリアのシェリーちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドックのローマちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルのおもちちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのデイジーちゃん!ゴールデンンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンンレトリバーの福くん!ボーダーコリーのあずきちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルのナッツくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!チワワのりんごちゃんチワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!チワワのロイくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!柴犬のさん太くん!
DSC03332.JPG

DSC03340.JPG

DSC03344.JPG

DSC03347.JPG

DSC03365.JPG

DSC03364.JPG

DSC03357.JPG

DSC03375.JPG

DSC03381.JPG

DSC03389.JPG

DSC03449.JPG

DSC03403.JPG

DSC03415.JPG

DSC03428.JPG

DSC03430.JPG

DSC03483.JPG

DSC03507.JPG

DSC03523.JPG

DSC03489.JPG

DSC03497.JPG

DSC03518.JPG

DSC03527.JPG

DSC03553.JPG

DSC03542.JPG

DSC03564.JPG

DSC03581.JPG

DSC03626.JPG

DSC03608.JPG

DSC03611.JPG

DSC03624.JPG

DSC03634.JPG

DSC03696.JPG

DSC03648.JPG

DSC03686.JPG

DSC03708.JPG

DSC03658.JPG

DSC03710.JPG

DSC03709.JPG

DSC03662.JPG

DSC03676.JPG

DSC03678.JPG

DSC03690.JPG

DSC03692.JPG

DSC03701.JPG

DSC03737.JPG

DSC03732.JPG

DSC03770.JPG

DSC03724.JPG

DSC03731.JPG

DSC03734.JPG

DSC03744.JPG

DSC03783.JPG

DSC03786.JPG

DSC03791.JPG

DSC03797.JPG

DSC03795.JPG

DSC03799.JPG

DSC03806.JPG

DSC03823.JPG

DSC03830.JPG

DSC03804.JPG

DSC03813.JPG

DSC03829.JPG

DSC03839.JPG

DSC03844.JPG

DSC03853.JPG

DSC03850.JPG

DSC03857.JPG

DSC03858.JPG

DSC03860.JPG

DSC03861.JPG

DSC03864.JPG

DSC03875.JPG

DSC03899.JPG

DSC03871.JPG

DSC03903.JPG

DSC03886.JPG

DSC03881.JPG

DSC03878.JPG

DSC03890.JPG

DSC03914.JPG

DSC03924.JPG

DSC03919.JPG

DSC03908.JPG

DSC03915.JPG

DSC03922.JPG

DSC03933.JPG

DSC03934.JPG

DSC03946.JPG

DSC03966.JPG

DSC03948.JPG

DSC03936.JPG

DSC03951.JPG

DSC03954.JPG

DSC03958.JPG

DSC03961.JPG

DSC03975.JPG

DSC03990.JPG

DSC03985.JPG

DSC03986.JPG

DSC03996.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
チワワのふるくん!1歳の男の子♪
DSC03400.JPG

チワワのラテちゃん!1歳の女の子♪
DSC03459.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【マスク着用について】
日頃より感染対策にご協力、ご理解いただきありがとうございます。
国の方針により、
3月13日からマスク着用は個人の判断に委ねられます。
当施設におきましても、屋内・屋外ともに「個人の判断」が基本となります。
※テーブルのパーティションについては、5月8日に新型コロナの感染症法上の位置づけが5類に引き下げられるまでは現状のままとさせて頂きます。


明日4月3日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようお願い致します。

明後日4月4日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2023年04月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3998

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)