≪ 暑さ続きます! | メイン | お盆は悪天候! ≫

2022年08月07日

真夏日続き!

今週も暑かったですねぇ~!
連日熱中症警戒アラートが発表され、猛暑日一歩手前の真夏日続き!
この暑さは更にレベルUPし、まだまだ続くようです。
長い長い今夏!もうこの辺で勘弁してぇ~!
この暑さと長岡大花火と雷でワンちゃん達も大変。
みんなストレス発散で元気ランランでしたね♪
ドッグランは17時頃から徐々に陰りはじめ17時半過ぎには全面日陰に♪
この時間からは直射がない分、一気に涼しさを感じますよ♪
この暑さは更にレベルUPし、まだまだ続くようです。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ラブラドールレトリバーのそとくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ボーダーコリーのあずきちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!日本テリアのシェリーちゃん!トイプードルのマロンちゃん!ポメラニアンのももたくん!ポメラニアンのひなたくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドックのローマちゃん!Wコーギーのムギくん!トイプードルのぽんくん!Mダックスフントのりみちゃん!Mダックスフントのぱるくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのうみくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのナッツくん!
DSC09735.JPG

DSC09741.JPG

DSC09748.JPG

DSC09752.JPG

DSC09843.JPG

DSC09850.JPG

DSC09786.JPG

DSC09812.JPG

DSC09799.JPG

DSC09911.JPG

DSC09904.JPG

DSC09761.JPG

DSC09782.JPG

DSC09790.JPG

DSC09797.JPG

DSC09805.JPG

DSC09807.JPG

DSC09846.JPG

DSC09887.JPG

DSC09908.JPG

DSC09821.JPG

DSC09828.JPG

DSC09816.JPG

DSC09829.JPG

DSC09927.JPG

DSC09957.JPG

DSC09950.JPG

DSC09921.JPG

DSC09953.JPG

DSC09946.JPG

DSC09926.JPG

DSC09931.JPG

DSC09951.JPG

DSC09959.JPG

DSC09966.JPG

DSC09992.JPG

DSC09982.JPG

DSC09988.JPG

DSC09991.JPG

DSC00011.JPG

DSC00103.JPG

DSC00025.JPG

DSC00055.JPG

DSC00065.JPG

DSC00058.JPG

DSC00108.JPG

DSC00151.JPG

DSC00167.JPG

DSC00142.JPG

DSC00163.JPG

DSC00071.JPG

DSC00080.JPG

DSC00087.JPG

DSC00106.JPG

DSC00119.JPG

DSC00126.JPG

DSC00145.JPG

DSC00146.JPG

DSC00157.JPG

DSC00169.JPG

DSC00174.JPG

DSC00177.JPG

DSC00180.JPG


今週も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ナイター営業開催中~♪】
涼しい時間帯にたっぷり遊んで下さいね♪
DSC05456.jpg

●原則営業時間は、16:00~20:00まで!
●ドッグランの最終受付は19時です。
●Cafeのラストオーダーは19時です。
●注意事項
ナイター照明は隅から隅まで明るい訳ではありません。
排泄等の処理が出来るように懐中電灯等ご持参下さいますようお願い致します。
また、ワンちゃんの居場所が分かるようにピカピカライト等装着されると便利です。

※雨の日や日中遊べる気候の日は、上記の限りではありません。
ある程度、暑さが治まったら営業時間を変更する予定です。
雨が降り止まない場合はナイターを中止させて頂く場合があります。
また、早朝営業する場合もあります。
お出掛け前に、HPカレンダーをご確認の上ご来場下さいませ。


8月8日(月)は定休日です。お間違えのないようお願い致します。

8月9日(火)の営業時間は16時~20時までです。
最終受付及び最終オーダーは19時です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2022年08月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3945

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)