≪ お詫び | メイン | 明日からナイター営業! ≫

2022年07月19日

3連休♪

今週の空は不安定!
晴れたと思ったら、いきなりザーっと降ったりと忙しい天気でしたね。
雨日も多く、ムシムシジメジメ!まるで梅雨時期のよう!
3連休は雨予報でしたが、なんだかんだで日中は雨が降らず・・・
この雨で少しは涼しくなるかと思いきや!?
いえいえ・・・暑さ厳しい3連休になりました。
この後も大気は不安定の予報ですね。
22日(金)からナイター営業の予定でしたが、もう少しあとになりそうです。
また、今後も天気の良い週末は早朝営業する日もあります。
HPカレンダーを確認の上、ご来場下さいませ。
暑さに負けずご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!Mダックスフントのベッカムくん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のペルくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(ヨーキー×トイプードル)のジルくん!柴犬の日向くん!豆柴の晴琉ちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!トイプードルのチビくん!パピヨンのレムくん!チワワのリンくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ボーダーコリーのあずきちゃん!トイプードルのナッツくん!柴犬の日向くん!豆柴の晴琉ちゃん!コーギーのゆずちゃん!チワワのロイくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのうみくん!ジャックラッセルテリアの羽胡ちゃん!Mダックスフントのプリンちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!
DSC08532.JPG

DSC08550.JPG

DSC08541.JPG

DSC08544.JPG

DSC08570.JPG

DSC08565.JPG

DSC08573.JPG

DSC08574.JPG

DSC08585.JPG

DSC08601.JPG

DSC08666.JPG

DSC08682.JPG

DSC08665.JPG

DSC08643.JPG

DSC08653.JPG

DSC08674.JPG

DSC08695.JPG

DSC08688.JPG

DSC08700.JPG

DSC08701.JPG

DSC08714.JPG

DSC08730.JPG

DSC08727.JPG

DSC08722.JPG

DSC08741.JPG

DSC08770.JPG

DSC08781.JPG

DSC08774.JPG

DSC08830.JPG

DSC08754.JPG

DSC08744.JPG

DSC08755.JPG

DSC08757.JPG

DSC08758.JPG

DSC08761.JPG

DSC08789.JPG

DSC08796.JPG

DSC08877.JPG

DSC08860.JPG

DSC08851.JPG

DSC08854.JPG

DSC08895.JPG

DSC08894.JPG

DSC08891.JPG

DSC08889.JPG

DSC08896.JPG

DSC08913.JPG

DSC08926.JPG

DSC08918.JPG

DSC08979.JPG

DSC08916.JPG

DSC08908.JPG

DSC08903.JPG

DSC08919.JPG

DSC08923.JPG

DSC08931.JPG

DSC08948.JPG

DSC08943.JPG

DSC08938.JPG

DSC08930.JPG

DSC08942.JPG

DSC08984.JPG

DSC08732.JPG

DSC08956.JPG

DSC08959.JPG

DSC08967.JPG

DSC08973.JPG

DSC08986.JPG

DSC09020.JPG

DSC09031.JPG

DSC09028.JPG

DSC09025.JPG

DSC09022.JPG

DSC09051.JPG

DSC09054.JPG

DSC09069.JPG

DSC09062.JPG

DSC09060.JPG

DSC09065.JPG

DSC09079.JPG

DSC09095.JPG

DSC09081.JPG

DSC09097.JPG

DSC09098.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
Mダックスフントのベッカムくん!9歳の男の子♪
DSC08580.JPG

コーギーのゆずちゃん!1歳の女の子♪
DSC09007.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日7月20日(水)の営業時間は13時~19時までです。
最終受付は18時です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2022年07月19日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3940

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)