≪ 明日からナイター営業! | メイン | 真夏日続き! ≫

2022年08月01日

暑さ続きます!

本来の梅雨明け後のジリジリした暑さが続きますね!
毎日毎日30度以上の真夏日!
そして週末は、何と35度超えの猛暑日!
夕方になっても一向に気温は下がりません。
連日熱中症警戒アラートが発表され、
今夏は暑さ厳しいとは言え、異常に暑すぎます・・・
ドッグランは17時頃から徐々に陰りはじめ17時半過ぎには全面日陰に♪
この時間からは直射がない分、一気に涼しさを感じますよ♪
ようやく8月突入~!この暑さはまだまだ続くようです。
連日の暑さ続きで体調も崩しがち。皆様、ご自愛下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドックのローマちゃん!トイプードルのナッツくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのチキくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!トイプードルのバズちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!トイプードルのチビくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ボーダーコリーのあずきちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのうみくん!

DSC09390.JPG

DSC09411.JPG

DSC09370.JPG

DSC09418.JPG

DSC09439.JPG

DSC09440.JPG

DSC09468.JPG

DSC09471.JPG

DSC09473.JPG

DSC09491.JPG

DSC09493.JPG

DSC09506.JPG

DSC09486.JPG

DSC09483.JPG

DSC09487.JPG

DSC09496.JPG

DSC09508.JPG

DSC09515.JPG

DSC09519.JPG

DSC09521.JPG

DSC09518.JPG

DSC09516.JPG

DSC09522.JPG

DSC09523.JPG

DSC09525.JPG

DSC09604.JPG

DSC09546.JPG

DSC09537.JPG

DSC09531.JPG

DSC09569.JPG

DSC09594.JPG

DSC09578.JPG

DSC09538.JPG

DSC09535.JPG

DSC09547.JPG

DSC09560.JPG

DSC09563.JPG

DSC09565.JPG

DSC09571.JPG

DSC09573.JPG

DSC09583.JPG

DSC09585.JPG

DSC09586.JPG

DSC09592.JPG

DSC09610.JPG

DSC09615.JPG

DSC09622.JPG

DSC09639.JPG

DSC09636.JPG

DSC09630.JPG

DSC09673.JPG

DSC09677.JPG

DSC09686.JPG

DSC09680.JPG

DSC09647.JPG

DSC09651.JPG

DSC09652.JPG

DSC09684.JPG

DSC09689.JPG

DSC09692.JPG

DSC09698.JPG

DSC09659.JPG

DSC09668.JPG

DSC09671.JPG

DSC09701.JPG

DSC09710.JPG

DSC09726.JPG

DSC09721.JPG

DSC09720.JPG

DSC09729.JPG

DSC09733.JPG


今週も暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ナイター営業開催中~♪】
涼しい時間帯にたっぷり遊んで下さいね♪
DSC05456.jpg
  
●原則営業時間は、16:00~20:00まで!
●ドッグランの最終受付は19時です。
●Cafeのラストオーダーは19時です。
●注意事項
ナイター照明は隅から隅まで明るい訳ではありません。
排泄等の処理が出来るように懐中電灯等ご持参下さいますようお願い致します。
また、ワンちゃんの居場所が分かるようにピカピカライト等装着されると便利です。

※雨の日や日中遊べる気候の日は、上記の限りではありません。
ある程度、暑さが治まったら営業時間を変更する予定です。
雨が降り止まない場合はナイターを中止させて頂く場合があります。
また、早朝営業する場合もあります。
お出掛け前に、HPカレンダーをご確認の上ご来場下さいませ。


8月2日(火)・3日(水)は長岡まつりのためお休みさせて頂きます。
8月4日(木)は定休日です。お間違えのないようお願い致します。

8月5日(金)の営業時間は16時~20時までです。
最終受付及び最終オーダーは19時です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2022年08月01日 12:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3944

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)