≪ 真夏日続き! | メイン | 空は不安定! ≫

2022年08月17日

お盆は悪天候!

せっかくのお盆休みでしたが、台風の影響もあり悪天候・・・
唯一、この雨で久々に涼しさを実感出来ました。
一方、晴れると暑っ!身体がついていきませんね。
お盆を過ぎ少しは暑さが軽減されれば良いのですが、
まだまだ暑さ厳しい予報です。
ドッグランは17時頃から徐々に陰りはじめ17時半過ぎには全面日陰に♪
この時間からは直射がない分、一気に涼しさを感じますよ♪

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
パピヨンのサムくん!Aコッカーのれむくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルのチビくん!MIX(トイプードル×チワワ)のロイくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!甲斐犬のりんちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのうみくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのうみくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルの響ちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!
DSC00186.JPG

DSC00183.JPG

DSC00197.JPG

DSC00213.JPG

DSC00217.JPG

DSC00237.JPG

DSC00222.JPG

DSC00231.JPG

DSC00265.JPG

DSC00273.JPG

DSC00284.JPG

DSC00286.JPG

DSC00288.JPG

DSC00293.JPG

DSC00297.JPG

DSC00308.JPG

DSC00319.JPG

DSC00346.JPG

DSC00325.JPG

DSC00331.JPG

DSC00342.JPG

DSC00352.JPG

DSC00368.JPG

DSC00396.JPG

DSC00425.JPG

DSC00369.JPG

DSC00393.JPG

DSC00410.JPG

DSC00436.JPG

DSC00441.JPG

DSC00451.JPG

DSC00453.JPG

DSC00525.JPG

DSC00468.JPG

DSC00460.JPG

DSC00487.JPG

DSC00485.JPG

DSC00483.JPG

DSC00474.JPG

DSC00475.JPG

DSC00494.JPG

DSC00520.JPG

DSC00501.JPG

DSC00489.JPG

DSC00497.JPG

DSC00505.JPG

DSC00517.JPG

DSC00537.JPG

DSC00551.JPG

DSC00557.JPG

DSC00554.JPG

DSC00563.JPG

DSC00567.JPG

DSC00575.JPG

DSC00584.JPG

DSC00593.JPG

DSC00617.JPG

DSC00608.JPG

DSC00598.JPG

DSC00613.JPG

DSC00620.JPG

DSC00627.JPG

DSC00634.JPG

DSC00658.JPG

DSC00646.JPG

DSC00656.JPG

DSC00665.JPG

DSC00679.JPG

DSC00670.JPG

DSC00673.JPG

DSC00690.JPG


今週も暑さにも雨にも負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ナイター営業開催中~♪】
涼しい時間帯にたっぷり遊んで下さいね♪
DSC05456.jpg
●原則営業時間は、16:00~20:00まで!
●ドッグランの最終受付は19時です。
●Cafeのラストオーダーは19時です。
●注意事項
ナイター照明は隅から隅まで明るい訳ではありません。
排泄等の処理が出来るように懐中電灯等ご持参下さいますようお願い致します。
また、ワンちゃんの居場所が分かるようにピカピカライト等装着されると便利です。

※雨の日や日中遊べる気候の日は、上記の限りではありません。
ある程度、暑さが治まったら営業時間を変更する予定です。
雨が降り止まない場合はナイターを中止させて頂く場合があります。
また、早朝営業する場合もあります。
お出掛け前に、HPカレンダーをご確認の上ご来場下さいませ。


8月17日(水)~19日(金)はお休みさせて頂きます。
お間違えのないようお願い致します。


投稿者 welina : 2022年08月17日 13:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3946

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)