≪ 残暑厳しい~! | メイン | 10月突入~① ≫

2021年09月26日

お天気もちました♪

昨日は27度と残暑厳しかったものの、
今日は一転!22度と半袖では寒いくらい!
お昼過ぎに、雨がポツポツきたものの何とかお天気もって良かったデス!
ワンちゃんにはちょうどイイ気候だったようで、みんな元気いっぱいでしたね♪
9月も終盤ですが、来週も暑さがやって来そう!
涼しい秋はもう少し「お預け」のようです。

25・26日に来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
甲斐犬のりんちゃん!ジャックラッセルテリアのジャックくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!フレンチブルドックのはなちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!トイプードルのミルクくん!チワワのハチくん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!チワワのジルちゃん!バーニーズマウンテンドックのマロンちゃん!柴犬のあずきちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!フレンチブルドックのはなちゃん!オーストラリアンシェパードのうるちゃん!トイプードルのココちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!

DSC09822.JPG

DSC09837.JPG

DSC09864.JPG

DSC09862.JPG

DSC09840.JPG

DSC09843.JPG

DSC09854.JPG

DSC09869.JPG

DSC09870.JPG

DSC09875.JPG

DSC09874.JPG

DSC09877.JPG

DSC09912.JPG

DSC09943.JPG

DSC09916.JPG

DSC09923.JPG

DSC09896.JPG

DSC09894.JPG

DSC09907.JPG

DSC09931.JPG

DSC09940.JPG

DSC09950.JPG

DSC09947.JPG

DSC09957.JPG

DSC09989.JPG

DSC09988.JPG

DSC09979.JPG

DSC09993.JPG

DSC00002.JPG

DSC00018.JPG

DSC00023.JPG

DSC00001.JPG

DSC00010.JPG

DSC00035.JPG

DSC00037.JPG

DSC00040.JPG

DSC00043.JPG

【今日の新人ワンちゃん!】
チワワのジルちゃん!8歳の女の子♪
DSC09939.JPG

柴犬のあずきちゃん!1歳の女の子♪
DSC09962.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日9月27日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
明後日9月28日(火)は都合により臨時休業となります。
お間違えのないようにお願い致します。

明々後日9月29日(水)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年09月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3867

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)