≪ 特別警報解除! | メイン | 29度! ≫

2021年09月18日

秋に一歩♪

県内においては、8月12日から100人超えのコロナ感染者が確認され、一時は159人の感染者も確認されました。
ようやく感染者数が落ち着き、県の「特別警報」が解除!
但し、「警報」は継続中ですので気を緩めることなく
感染拡大防止にご協力のほど、よろしくお願い致します。
同時に暑かった夏も終息し、秋に一歩踏み入りましたね♪
上記を踏まえ、ブログを再開させて頂きます。

来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのこむぎちゃん!MIX(ポメラニアン×ビションフリーゼ)のうにちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのもふくん!チワワのレイミーちゃん!ポメラニアンのたーこくん!チワワのチキくん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!ゴルデンレトリバーのニコちゃん!トイプードルのナッツくん!トイプードルのマルくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
DSC09048.JPG

DSC09032.JPG

DSC09045.JPG

DSC09105.JPG

DSC09035.JPG

DSC09039.JPG

DSC09087.JPG

DSC09108.JPG

DSC09107.JPG

DSC09142.JPG

DSC09100.JPG

DSC09113.JPG

DSC09119.JPG

DSC09137.JPG

DSC09154.JPG

DSC09160.JPG

DSC09175.JPG

DSC09157.JPG

DSC09180.JPG

DSC09188.JPG

DSC09208.JPG

DSC09212.JPG

DSC09216.JPG

DSC09227.JPG

DSC09233.JPG

DSC09236.JPG

DSC09238.JPG


【今日の新人ワンちゃん!】
MIX(ポメラニアン×Bフリーゼ)のうにちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC09097.JPG

ポメラニアンのたーこくん!9歳の男の子♪
DSC09151.JPG

トイプードルのマルくん!2歳の男の子♪
DSC09230.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日9月19日(日)の営業時間は10時~日没までです。
明後日9月20日(月)の営業時間は14時~日没までです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年09月18日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3864

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)