≪ 秋に一歩♪ | メイン | 残暑厳しい~! ≫

2021年09月20日

29度!

暑い暑い夏が終息したかと思いきや!?
一歩秋に近づいたはずが、二歩後退!
朝晩は涼しいのですが、日中の最高気温は29度と暑っ!
この暑さ、もう少し続きそうですね。
25日からは秋本番♪一気に涼しくなりそうです。
今週末は暑さに負けずご利用頂きありがとうございました。

19・20日に来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのフーくん!チワワのソフィーちゃん!ラブラドールレトリバーのエリィちゃん!日本スピッツのエールくん!柴犬のころちゃん!MIX(チワワ×ダックス)のみるくちゃん!パグのもずくくん!MIX(シーズー×マルチーズ)のルイくん!コーギーのムギくん!柴犬のりんちゃん!柴犬のれんくん!トイプードルのこむぎちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!甲斐犬のりんちゃん!MIXのマーブルくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!オーストラリアンシェパードのうるちゃん!トイプードルの響ちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!トイプードルのラフちゃん!ゴールデンレトリバーのムックくん!柴犬のこたろうくん!柴犬の大福くん!ラブラドールレトリバーのそとくん!甲斐犬のりんちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのマロンちゃん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!
DSC09241.JPG

DSC09263.JPG

DSC09266.JPG

DSC09267.JPG

DSC09275.JPG

DSC09285.JPG

DSC09287.JPG

DSC09297.JPG

DSC09305.JPG

DSC09315.JPG

DSC09347.JPG

DSC09349.JPG

DSC09374.JPG

DSC09379.JPG

DSC09387.JPG

DSC09389.JPG

DSC09391.JPG

DSC09394.JPG

DSC09402.JPG

DSC09404.JPG

DSC09420.JPG

DSC09425.JPG

DSC09435.JPG

DSC09440.JPG

DSC09442.JPG

DSC09472.JPG

DSC09464.JPG

DSC09500.JPG

DSC09504.JPG

DSC09505.JPG

DSC09511.JPG

DSC09520.JPG

DSC09535.JPG

DSC09539.JPG

DSC09545.JPG

DSC09566.JPG

DSC09568.JPG

DSC09577.JPG

DSC09581.JPG

DSC09590.JPG

【今日の新人ワンちゃん!】
チワワのソフィーちゃん!7ヶ月の女の子♪
フーくんの妹ちゃんです!
DSC09252.JPG

ラブラドールレトリバーのエリィちゃん!1歳の女の子♪
DSC09271.JPG

MIX(チワワ×ダックス)のみるくちゃん!1歳の女の子♪
DSC09298.JPG

パグのもずくくん!1歳の男の子♪
DSC09302.JPG

MIX(シーズー×マルチーズ)のルイくん!1歳の男の子♪
DSC09332.JPG

コーギーのムギくん!8ヶ月の男の子♪
DSC09316.JPG

柴犬のりんちゃん!1歳の女の子♪
DSC09335.JPG

柴犬のれんくん!6ヶ月の男の子♪
DSC09338.JPG

トイプードルのラフちゃん!3歳の女の子♪
DSC09468.JPG

ゴールデンレトリバーのムックくん!9ヶ月の男の子♪
DSC09447.JPG

柴犬の大福くん!1歳の男の子♪
DSC09486.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日9月21日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日9月22日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年09月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3865

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)