≪ お天気もちました♪ | メイン | 10月突入~② ≫

2021年10月03日

10月突入~①

10月に入りましたが、今年は残暑厳しいです・・・
今週は暑くなったり寒くなったりと、なかなかお天気安定しません。
たった1日で10度の気温差があった日も!!
今日も日中はお日様ギラギラ!涼しく感じられたのは16時過ぎです。
これでも10月!?涼しい秋が待ち遠しいですね♪
今週も暑さに負けずご利用頂きありがとうございました。
写真がたくさんあるため、2回に渡りUPさせて頂きます。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのこむぎちゃん!柴犬の麦くん!トイプードルのこむぎちゃん!チワワのココアちゃん!柴犬のむぎちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ボーダーコリーのRUMMYちゃん!チワワのエルくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シーズーのはなびくん!ポメラニアンのみるくちゃん!トイプードルのバニラちゃん!トイプードルのショコラちゃん!MIX(チワワ×マルチーズ)のジェリーくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のつくねちゃん!MIX(シーズー×トイプードル)のころねちゃん!柴犬の黒吉くん!柴犬の隆之介くん!柴犬のはなちゃん!トイプードルのナッツくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!イタリアングレーハウンドのviviちゃん!トイプードルのチャコちゃん!トイプードルのナッツくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!マルチーズのチロルちゃん!ボルゾイのベルちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のあずきちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!パピヨンのコッペちゃん!MIXのマーブルくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!オーストラリアンシェパードのうるちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!
DSC00056.JPG

DSC00054.JPG

DSC00048.JPG

DSC00078.JPG

DSC00064.JPG

DSC00103.JPG

DSC00104.JPG

DSC00068.JPG

DSC00091.JPG

DSC00095.JPG

DSC00122.JPG

DSC00114.JPG

DSC00125.JPG

DSC00109.JPG

DSC00139.JPG

DSC00133.JPG

DSC00149.JPG

DSC00170.JPG

DSC00196.JPG

DSC00206.JPG

DSC00191.JPG

DSC00209.JPG

DSC00215.JPG

DSC00230.JPG

DSC00245.JPG

DSC00255.JPG

DSC00268.JPG

DSC00267.JPG

DSC00282.JPG

DSC00327.JPG

DSC00303.JPG

DSC00292.JPG

DSC00304.JPG

DSC00329.JPG

DSC00336.JPG

【今日の新人ワンちゃん!】
柴犬の麦くん!1歳の男の子♪
DSC00072.JPG

トイプードルのこむぎちゃん!2歳の女の子♪
DSC00065.JPG

チワワのエルくん!1歳の男の子♪
DSC00165.JPG

トイプードルのバニラちゃん!12歳の女の子♪
DSC00231.JPG

トイプードルのショコラちゃん!12歳の女の子♪
DSC00250.JPG

MIX(チワワ×マルチーズ)のジェリーくん!8歳の男の子♪
DSC00228.JPG

MIX(キャバリア×トイプードル)のつくねちゃん!2歳の女の子♪
DSC00212.JPG

MIX(シーズー×トイプードル)のころねちゃん!1歳の女の子♪
DSC00248.JPG

柴犬の黒吉くん!1歳の男の子♪
DSC00258.JPG

柴犬のはなちゃん!5ヶ月の女の子♪
隆之介くんの妹ちゃんです♪
DSC00266.JPG

マルチーズのチロルちゃん!8歳の女の子♪
DSC00398.JPG

パピヨンのコッペちゃん!2歳の女の子♪
DSC00442.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日10月4日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月5日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

写真はまだまだ続きます。もう少々お待ち下さいませ。

投稿者 welina : 2021年10月03日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3868

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)