≪ 暑い一週間! | メイン | 今日は雨がポツポツ! ≫

2021年06月20日

遅い梅雨入り!

今週初めはアツアツの晴れ続きでしたが18日にとうとう梅雨入り!
例年より一週間ほど遅めとのことです。
これからは、ムシムシジメジメの日が続きますね・・・
案の定、昨日は朝から雨!雨!雨!
ますます晴れ日や曇り日が貴重になりそうです。
今日は最高気温が23度と久々の涼しい1日になりました。
半袖では寒いくらいでしたね!
しかし、ワンちゃん達には久々のグッドコンディション!
元気いっぱいでしたね♪おつかれさまでしたぁ~

暑さが厳しい時節になってきました。
涼しい時間帯に遊んで頂くため営業時間を変更する場合があります。
ご来場の際はHPカレンダーを確認の上お越し下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのドビーくん!チワワのチキくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!MIX(ポメラニアン×チワワ)のバニラくん!トイプードルのいちごあめちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!チワワのひなちゃん!ビーグルのメイちゃん!ヨーキーのチャチャマルくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのぷぷくん!MIXのちゃこちゃん!ビーグルのてんちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルのココアちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIXのマーブルくん!フレンチブルドックのはなちゃん!ミニチュアピンシャーのピンくん!ミニチュアピンシャーのミニちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!ボルゾイのベルちゃん!
DSC03451.JPG

DSC03447.JPG

DSC03466.JPG

DSC03474.JPG

DSC03472.JPG

DSC03487.JPG

DSC03475.JPG

DSC03482.JPG

DSC03513.JPG

DSC03520.JPG

DSC03550.JPG

DSC03535.JPG

DSC03549.JPG

DSC03572.JPG

DSC03553.JPG

DSC03588.JPG

DSC03604.JPG

DSC03605.JPG

DSC03637.JPG

DSC03591.JPG

DSC03622.JPG

DSC03635.JPG

DSC03608.JPG

DSC03616.JPG

DSC03596.JPG

DSC03628.JPG

DSC03636.JPG

DSC03645.JPG

DSC03708.JPG

DSC03661.JPG

DSC03674.JPG

DSC03720.JPG

DSC03732.JPG

DSC03705.JPG

DSC03694.JPG

DSC03714.JPG

DSC03721.JPG

DSC03727.JPG

DSC03747.JPG

DSC03757.JPG

DSC03753.JPG

DSC03739.JPG

DSC03749.JPG

DSC03776.JPG

DSC03767.JPG

DSC03836.JPG

DSC03815.JPG

DSC03819.JPG

DSC03814.JPG

DSC03772.JPG

DSC03773.JPG

DSC03770.JPG

DSC03813.JPG

DSC03833.JPG

DSC03884.JPG

DSC03902.JPG

DSC03917.JPG

DSC03780.JPG

DSC03783.JPG

DSC03877.JPG

DSC03844.JPG

DSC03848.JPG

DSC03856.JPG

DSC03859.JPG

DSC03896.JPG

DSC03792.JPG

DSC03798.JPG

DSC03810.JPG

DSC03847.JPG

DSC03850.JPG

DSC03852.JPG

DSC03864.JPG

DSC03875.JPG

DSC03894.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのいちごあめちゃん!4ヶ月の女の子♪
バニラくんの妹ちゃんです♪
DSC03532.JPG

DSC03484.JPG

チワワのひなちゃん!1歳の女の子♪
DSC03712.JPG

ボルゾイのベルちゃん!1歳の女の子♪
DSC03910.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日6月21日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日6月22日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年06月20日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3849

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)