≪ 遅い梅雨入り! | メイン | 梅雨本番! ≫

2021年06月27日

今日は雨がポツポツ!

今年の梅雨は、纏まった雨も降らず・・・ふむふむ!?
あまり梅雨を感じる日は少ないですねぇ~
昨日は梅雨明けした?と勘違いするほどの暑さ!
お日様元気すぎ!風があったのが何よりでした♪
一方、今日は朝から曇りだったもののムシムシ感MAX!
時折、雨もポツポツ・・・ようやく梅雨らしい1日になりました。
暑さにも負けず、雨にも負けずご利用頂きありがとうございました。

※暑さが厳しい時節になってきました。
涼しい時間帯に遊んで頂くため営業時間を変更する場合があります。
ご来場の際はHPカレンダーを確認の上お越し下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのナッツくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ヨーキーのトトちゃん!ヨーキーのチッチちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルのコロ助くん!ゴールデンレトリバーのニコちゃん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!MIXのマーブルくん!ビーグルのびんちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのこむぎちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルのモカちゃん!MIX(トイプードル×チワワ)のチョコちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!パグのふじまるくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!イタリアングレーハウンドのビビちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!シベリアンハスキーのデイジーちゃん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのドビーくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!
DSC03760.JPG

DSC03756.JPG

DSC03750.JPG

DSC03924.JPG

DSC03936.JPG

DSC03937.JPG

DSC03950.JPG

DSC03958.JPG

DSC03972.JPG

DSC03993.JPG

DSC04011.JPG

DSC04023.JPG

DSC04026.JPG

DSC04031.JPG

DSC04038.JPG

DSC04043.JPG

DSC04048.JPG

DSC04061.JPG

DSC04100.JPG

DSC04066.JPG

DSC04079.JPG

DSC04052.JPG

DSC04055.JPG

DSC04087.JPG

DSC04097.JPG

DSC04105.JPG

DSC04172.JPG

DSC04115.JPG

DSC04124.JPG

DSC04130.JPG

DSC04146.JPG

DSC04204.JPG

DSC04200.JPG

DSC04158.JPG

DSC04152.JPG

DSC04191.JPG

DSC04215.JPG

DSC04230.JPG

DSC04160.JPG

DSC04181.JPG

DSC04217.JPG

DSC04220.JPG

DSC04227.JPG

DSC04242.JPG

DSC04258.JPG

DSC04255.JPG

DSC04267.JPG

DSC04297.JPG

DSC04302.JPG

DSC04279.JPG

DSC04285.JPG

DSC04292.JPG

DSC04291.JPG

DSC04335.JPG

DSC04345.JPG

DSC04330.JPG

DSC04365.JPG

DSC04385.JPG

DSC04319.JPG

DSC04325.JPG

DSC04348.JPG

DSC04356.JPG

DSC04374.JPG

DSC04366.JPG

DSC04399.JPG

DSC04395.JPG

DSC04396.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのモカちゃん!1歳の女の子♪
DSC04142.JPG

MIX(トイプードル×チワワ)のチョコちゃん!8ヶ月の女の子♪
DSC04207.JPG

パグのふじまるくん!4歳の男の子♪
DSC04235.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日6月28日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日6月29日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年06月27日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3850

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)