≪ 明日6月7日(月)臨時営業します。 | メイン | 遅い梅雨入り! ≫

2021年06月14日

暑い一週間!

先週に引き続き、今週も晴れ続き!
今週も暑い一週間でしたね!
それもそのはず!11日は33.8度と超アツアツの真夏日!
今週も暑さに負けず元気ランランしてくれてありがとうございました。
来週末から雨マークがズラリ!
昨年の梅雨りは11日でしたが今年は少々遅め!?
梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊びましょう~!
大変申し訳ございませんが、今日は写真が撮りきれておりません。
何卒、ご了承下さいませ(ペコリ)

暑さが厳しい時節になってきました。
涼しい時間帯に遊んで頂くため営業時間を変更する場合があります。
ご来場の際はHPカレンダーを確認の上お越し下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのドビーくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのこむぎちゃん!チワワの豊丸くん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのナッツくん!トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!チワワのまるくん!Mダックスフントのそらくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!トイプードルのちゃちゃちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのナッツくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのこむぎちゃん!柴犬の隆之介くん!チワワのゆずちゃん!チワワのもかちゃん!チワワのマロンちゃん!チワワのトロロちゃん!マルチーズのかのんちゃん!マルチーズのかれんちゃん!マルチーズのかりんちゃん!マルチーズのここのちゃん!オーストラリアンラブラドゥードルのディップくん!ビーグルのびんちゃん!MIXのマーブルくん!柴犬のころちゃん!オーストラリアンシェパードのうるちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!シベリアンハスキーのライムくん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!甲斐犬のりんちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの響ちゃん!
DSC02996.JPG

DSC03004.JPG

DSC03023.JPG

DSC03010.JPG

DSC03027.JPG

DSC03030.JPG

DSC03041.JPG

DSC03081.JPG

DSC03045.JPG

DSC03056.JPG

DSC03062.JPG

DSC03075.JPG

DSC03123.JPG

DSC03115.JPG

DSC03116.JPG

DSC03135.JPG

DSC03140.JPG

DSC03147.JPG

DSC03153.JPG

DSC03161.JPG

DSC03170.JPG

DSC03177.JPG

DSC03212.JPG

DSC03180.JPG

DSC03189.JPG

DSC03195.JPG

DSC03203.JPG

DSC03202.JPG

DSC03208.JPG

DSC03215.JPG

DSC03244.JPG

DSC03235.JPG

DSC03254.JPG

DSC03251.JPG

DSC03284.JPG

DSC03292.JPG

DSC03297.JPG

DSC03309.JPG

DSC03302.JPG

DSC03308.JPG

DSC03323.JPG

DSC03325.JPG

DSC03341.JPG

DSC03345.JPG

DSC03348.JPG

DSC03352.JPG

DSC03359.JPG

DSC03360.JPG

DSC03363.JPG

DSC03373.JPG

DSC03402.JPG

DSC03409.JPG

DSC03429.JPG

DSC03431.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
Mダックスフントのそらくん!2歳の男の子♪
DSC03145.JPG

チワワのトロロちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC03317.JPG

マルチーズのかのんちゃん!8歳の女の子♪
DSC03274.JPG

マルチーズのかれんちゃん!7歳の女の子♪
DSC03275.JPG

マルチーズのかりんちゃん!5歳の女の子♪
DSC03278.JPG

マルチーズのここのちゃん!1歳の女の子♪
DSC03281.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日6月14日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日6月15日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年06月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3848

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)