≪ 明日6月3日(木)臨時営業します。 | メイン | 暑い一週間! ≫

2021年06月06日

明日6月7日(月)臨時営業します。

今週も晴れ続き♪
ただ・・・ふぅ~!暑い暑い一週間でしたね!
みんな暑さに負けず元気ランランしてくれてありがとうございました。
来週も暑くなりそうです。
そして、再来週には雨マークがチラホラ!?
梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊びましょう~!
大変申し訳ございませんが、今日は写真が撮りきれておりません。
何卒、ご了承下さいませ。

明日6月7日(月)は定休日の予定でしたが臨時営業します。
但し、営業時間は13時~18時30分までです。
涼しい時間帯にいっぱい遊んで下さいね♪
尚、明後日8日(火)は振替にてお休みさせて頂きます。
暑さが厳しい時節になってきました。
涼しい時間帯に遊んで頂くため営業時間を変更する場合があります。
ご来場の際はHPカレンダーを確認の上お越し下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
イタリアングレーハンドのフィオラノくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの響ちゃん!シーズーの花火ちゃん!ポメラニアンのみるくちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのチキくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのまるくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのひまちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのフーくん!柴犬のむぎちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬の隆之介くん!MIX(チワワ×ダックス)のクーパーくん!柴犬のまろんちゃん!チワワのまるくん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!Mシュナウザーのさくらちゃん!トイプードルのペコちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のマルちゃん!トイプードルのムギちゃん!トイプードルのモコくん!トイプードルのココくん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!トイプードルのこむぎちゃん!MIXのマーブルくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのココアちゃん!サモエドのウィルくん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のなつくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!フレンチブルドックのはなちゃん!トイプードルの響ちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!

DSC02181.JPG

DSC02230.JPG

DSC02200.JPG

DSC02275.JPG

DSC02281.JPG

DSC02288.JPG

DSC02213.JPG

DSC02307.JPG

DSC02260.JPG

DSC02263.JPG

DSC02268.JPG

DSC02286.JPG

DSC02318.JPG

DSC02329.JPG

DSC02345.JPG

DSC02353.JPG

DSC02361.JPG

DSC02426.JPG

DSC02383.JPG

DSC02377.JPG

DSC02413.JPG

DSC02405.JPG

DSC02429.JPG

DSC02435.JPG

DSC02443.JPG

DSC02454.JPG

DSC02477.JPG

DSC02469.JPG

DSC02496.JPG

DSC02508.JPG

DSC02536.JPG

DSC02614.JPG

DSC02481.JPG

DSC02535.JPG

DSC02613.JPG

DSC02547.JPG

DSC02517.JPG

DSC02555.JPG

DSC02556.JPG

DSC02598.JPG

DSC02567.JPG

DSC02563.JPG

DSC02606.JPG

DSC02612.JPG

DSC02592.JPG

DSC02621.JPG

DSC02636.JPG

DSC02656.JPG

DSC02645.JPG

DSC02683.JPG

DSC02691.JPG

DSC02687.JPG

DSC02714.JPG

DSC02730.JPG

DSC02735.JPG

DSC02785.JPG

DSC02825.JPG

DSC02840.JPG

DSC02863.JPG

DSC02867.JPG

DSC02873.JPG

DSC02883.JPG

DSC02898.JPG

DSC02903.JPG

DSC02904.JPG

DSC02918.JPG

DSC02921.JPG

DSC02925.JPG

DSC02930.JPG

DSC02932.JPG

DSC02935.JPG

DSC02939.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのみるくちゃん!6歳の女の子♪
DSC02309.JPG

Mシュナウザーのさくらちゃん!1歳の女の子♪
DSC02781.JPG

トイプードルのペコちゃん!10歳の女の子♪
DSC02718.JPG

MIX(マルチーズ×チワワ)のマルちゃん!3歳の女の子♪
DSC02725.JPG

トイプードルのムギちゃん!11ヶ月の女の子♪
DSC02722.JPG

トイプードルのモコくん!7ヶ月の男の子♪
DSC02778.JPG

トイプードルのココくん!9ヶ月の男の子♪
DSC02768.JPG

柴犬のなつくん!2歳の男の子♪
DSC02847.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【Happy Birthday~♪】
トイプードルの響ちゃん!6月1日で13歳になりました。
DSC02946.JPG
「響ちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」


明日6月7日(月)の営業時間は13時~18時30分までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

明後日6月8日(火)は振替にてお休みさせて頂きます。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2021年06月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3846

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)