≪ 今年もあと1日! | メイン | 2018年 元日。 ≫

2017年12月31日

大晦日♪

2017年12月31日 大晦日♪
今年の走り納めは、晴れ&曇り♪
例年の大晦日は雪や雨の日が多いのですが今年は気持の良い1日になりましたぁ~♪
最高気温は7度!近年の年末は暖かいですね!
今日も年末のお忙しい中、我が子のためと足を運んで頂きありがとうございました。
また、わざわざ『ワンちゃんおせち♪』を取りに来て頂きありがとうございました。
ワンちゃんと楽しく美味しいお正月をお迎え下さいませ。
※本日は写真が撮れていない時間帯があります。ご了承下さいませ。

今年もたくさんのワンちゃん&飼主様に
Welina Dog Parkをご利用頂き、誠にありがとうございました。
心より、厚く御礼申し上げます。
迎える新年が、皆様に幸多き年になりますようお祈り致します。
2018年もWelina Dog Parkをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
ワンちゃんとともに、良き新年をお迎え下さいませ。
来年は戌年!ワンちゃん達、張りきって行きましょう~♪

大晦日の一番乗り~ぃ♪今日も嬉しい~笑顔のハスキーの兄弟!
シベリアンハスキーのロッキーくん&ドビーくん!
DSC00194.JPG

DSC00181.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ゴールデンレトリバーのパックくん!柴犬の文次郎くん!柴犬の留ちゃん!ビーグルのランちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!甲斐犬のりんちゃん!MIX(Mシュナウザー×トイプードル)のコロナちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のライムちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!柴犬のさん太くん!
DSC00156.JPG

DSC00208.JPG

DSC00240.JPG

DSC00256.JPG

DSC00265.JPG

DSC00279.JPG

DSC00303.JPG

DSC00308.JPG

DSC00330.JPG

DSC00339.JPG

DSC00344.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ゴールデンレトリバーのパックくん!7歳の男の子♪
DSC00290.JPG

ビーグルのランちゃん!3歳の女の子♪
DSC00299.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となりますのでご了承下さいませ。
※UPしていない写真が随分溜まってしまいました(ペコリ)
落ち着いたら近いうちにUPしますね。


【お年玉♪】
1月1日~3日にご来場のワンちゃん全員にポチ袋プレゼント♪
DSCN9249.JPG
中身は、見てからのお楽しみ♪
※期間中、1ワンちゃん1回限りとさせて頂きます。


【2018ワンちゃん用おせち】
◆スペシャルおせち♪&ミニおせち♪◆
DSC06440.JPG
ワンちゃん用おせちは1月1日から3日まで店内で召し上がれます。
但し、日ごと数に限りがありますのでご了承下さいませ。
※事前にご予約を頂いた方の分はお取り置きしてあります。
一年の始まりは、ワンちゃんもご一緒に♪


【新春パスタ♪】1/1~1/4まで!
ズワイガニがた~っぷり♪
新春限定『ズワイガニのトマトクリームパスタ♪』です。
DSCN9441.JPG
スミマセン・・・いつもよりちょっぴりお高いです。
是非、お試し下さいませ♪


【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月29日(金)10時~日没まで
12月30日(土)10時~日没まで
12月31日(日)10時~16時まで
 1月 1日(月)11時~16時まで
 1月 2日(火)11時~16時まで
 1月 3日(水)11時~16時まで
 1月 4日(木)11時~16時まで
テレビ、おせちに飽きたら遊びに来て下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【年賀状フォトコンテスト♪】
来年は『戌年』ワンちゃん達の活躍の歳になりそうです。
◆コンテスト内容◆
2018年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~1月末日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
特別賞は『可愛いで賞!』『カッコイイで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
来年は戌年ということもあり、ささやかな参加賞もご用意します。
(※但し、取りに来て頂ける方限定となります。)
皆様のご参加をお待ちしております。


明日1月1日(月)元日の営業時間は11時~16時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年12月31日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3110

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)