≪ 今年もあと2日! | メイン | 大晦日♪ ≫

2017年12月30日

今年もあと1日!

今年も残すところあと1日!あと1日ですよぉ~!
午前中はミゾレや雪!午後からは降ったり止んだりの繰り返し!
このまま雪が積もっていてくれるとありがたいのですが、もうひと降りほしい所ですね!
今日は年末のお忙しい最中、足を運んで頂きありがとうございました。
明日は久々の晴れ予報~♪
掃除を早々に終わらせて走り納めを楽しんで下さい♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

本日のCafe一番乗りぃ~♪トイプードルのカワイコ姉妹!
DSC09977.JPG

あこちゃん!
DSC09979.JPG

本日のランラン一番乗りぃ~♪雪がお似合いハスキー兄弟!
DSC00075.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC09985.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC09983.JPG

DSC00074.JPG

DSC00077.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC00008.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC00005.JPG

DSC00036.JPG

DSC00040.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC00095.JPG

DSC00104.JPG

DSC00123.JPG

DSC00129.JPG

Cafeでぬくぬく♪チワワのうみくん!
DSC00131.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【週替りパスタ♪】12月30日~12月31日まで!
「ミートソースのパスタグラタン♪」です。
DSCN2358.JPG
お正月は別メニューになります。是非、お試し下さいませ。


【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月29日(金)10時~日没まで
12月30日(土)10時~日没まで
12月31日(日)10時~16時まで
 1月 1日(月)11時~16時まで
 1月 2日(火)11時~16時まで
 1月 3日(水)11時~16時まで
 1月 4日(木)11時~16時まで
大掃除、テレビ、おせちに飽きたら遊びに来て下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【ワンちゃんおせち♪】
DSC06440.JPG
持ち帰り予約は終了しましたが、1月1日~3日まで店内で召し上がれます。
但し、日々個数に限りがありますので予約して頂ければお取り置きしておきます。


【年賀状フォトコンテスト♪】
12月15日から年賀状の受付が始まりましたね!
来年は『戌年』ワンちゃん達の活躍の歳になりそうです。
◆コンテスト内容◆
2018年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~1月末日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
特別賞は『可愛いで賞!』『カッコイイで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
来年は戌年ということもあり、ささやかな参加賞もご用意します。
(※但し、取りに来て頂ける方限定となります。)
皆様のご参加をお待ちしております。


明日12月31日(日)の営業時間は10時~16時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年12月30日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3109

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)