≪ ★クリスマスイヴ★ | メイン | 今年もあと2日! ≫

2017年12月26日

TeNY新潟一番!

昨日に続き、今日も大荒れの1日になりました。
ミゾレと強風!夕方からは雪がボサボサと!
一時弱まった時間もありましたが寒い1日になりました。
そんな中、今日はTeNYさんのテレビ取材日!
来年1月5日(金)18:15~の『新潟一番』で放映されます♪
ドッグランで遊ぶ様子やドッグCafeの様子、ワンちゃんおせち等々!
来年は戌年と言うこともありワンちゃん達、脚光浴びる年になりそうですね。
是非、皆さんでご覧下さいませ♪
昨日まで雪はほとんどありませんでしたが、今日のドッグランは真っ白!
今晩からどうやら大雪になりそうですね。
お手柔らかにお願いしたいものです。
※すみません・・・今日もバタバタしており写真が撮れていません。

本日の一番乗りぃ~♪
シベリアンハスキーのロッキーくん&ドビーくん兄弟!
DSC09902.JPG

チワワのレイミーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルの響ちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!トイプードルのプーちゃん!マメ柴の花ちゃん!

DSC09885.JPG

DSC09888.JPG

DSC09880.JPG

DSC09890.JPG

DSC09897.JPG

DSC09903.JPG

DSC09905.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月29日(金)10時~日没まで
12月30日(土)10時~日没まで
12月31日(日)10時~16時まで
 1月 1日(月)11時~16時まで
 1月 2日(火)11時~16時まで
 1月 3日(水)11時~16時まで
 1月 4日(木)11時~16時まで
大掃除、テレビ、おせちに飽きたら遊びに来て下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【ワンちゃんおせち♪】
DSC06440.JPG
持ち帰り予約は終了しましたが、1月1日~3日まで店内で召し上がれます。
但し、日々個数に限りがありますので予約して頂ければお取り置きしておきます。


【年賀状フォトコンテスト♪】
12月15日から年賀状の受付が始まりましたね!
来年は『戌年』ワンちゃん達の活躍の歳になりそうです。
◆コンテスト内容◆
2018年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~1月末日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
特別賞は『可愛いで賞!』『カッコイイで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
来年は戌年ということもあり、ささやかな参加賞もご用意します。
(※但し、取りに来て頂ける方限定となります。)
皆様のご参加をお待ちしております。


明日12月27日(水)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2017年12月26日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3107

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)