≪ 大晦日♪ | メイン | 午後から雪! ≫

2018年01月01日

2018年 元日。

2018年 元日。
新年明けましておめでとうございます♪

DSC09948.JPG
ワンちゃん&飼い主様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2017年もご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ワンちゃん&飼い主様 「今年も、Happyな一年になりますように♪」
今年は戌年!張りきって行きましょう~♪

元旦のお天気は何と曇り♪時々アラレ!
風がちょっと強く寒さが体に堪えます。
気温が低かったせいか?思ったよりドッグランの雪は維持しています♪
長靴は必須アイテムです。お忘れのないように♪

2018年 元日の一番乗り~♪仲良しチビッ子姉妹!
DSC00361.JPG

トイプードルのプーちゃん!
DSC00376.JPG

DSC00386.JPG

マメ柴の花ちゃん!
DSC00371.JPG

DSC00381.JPG

シベリアンハスキーの優雅ちゃん!
DSC00449.JPG

シベリアンハスキーの更紗ちゃん!
DSC00431.JPG

柴犬のさん太くん!
DSC00439.JPG

DSC00438.JPG

DSC00423.JPG

DSC00444.JPG

Cafeには!
Mダックスのレオンくん!
DSC00392.JPG

チワワのバンビちゃん!
DSC00395.JPG

柴犬のなつちゃん!
DSC00400.JPG

トイプードルの苺ちゃん!
DSC00409.JPG

トイプードルのめろんちゃん!
DSC00413.JPG

【晴れ着ワンちゃん♪】豪華絢爛♪
DSC00408.JPG


今日も寒さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【年末・年始の営業案内】
Welina Dog Parkは、年末年始休まず営業します。
12月29日(金)10時~日没まで
12月30日(土)10時~日没まで
12月31日(日)10時~16時まで
 1月 1日(月)11時~16時まで
 1月 2日(火)11時~16時まで
 1月 3日(水)11時~16時まで
 1月 4日(木)11時~16時まで
テレビ、おせちに飽きたら遊びに来て下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


【ワンちゃんおせち♪】
DSC06440.JPG
ワンちゃん用おせちは1月1日から3日まで店内で召し上がれます。
但し、日ごと数に限りがありますのでご了承下さいませ。
※事前にご予約を頂いた方の分はお取り置きしてあります。
一年の始まりは、ワンちゃんもご一緒に♪


【年賀状フォトコンテスト♪】
◆コンテスト内容◆
2018年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月2日~1月末日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
特別賞は『可愛いで賞!』『カッコイイで賞!』『おもしろいで賞!』
見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪
今年は戌年ということもあり、ささやかな参加賞もご用意します。
(※但し、取りに来て頂ける方限定となります。)
皆様のご参加をお待ちしております。


明日1月2日(火)の営業時間は11時~16時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2018年01月01日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3111

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)