≪ 明日4月8日(月)臨時営業します。 | メイン | もうすぐGW! ≫

2024年04月14日

24度!

桜の便りが聞こえた途端、暖かさが弾みをつけ一気に満開に♪
今週はお花見日和になりましたね!
それもそのはず!近日20度以上の暖かさ?暑さ?
今日は24度まで上がり何とも暑いっ!風があったのが何より♪
この暑さに身体がついていきません・・・
日中は、半袖でちょうどイイ感じでした。
明日まで暑さは衰えないようですね!
今週も、暑さに負けず元気ランランありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのココアちゃん!トイプードルのエマちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルの笑多くん!トイプードルの優多くん!豆柴のもなかちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!トイプードルのむぎくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのメルくん!ブリタニースパニエルのマーチくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!トイプードルのつむぐちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!豆柴のもなかちゃん!トイプードルのバズちゃん!Aコッカースパニエルのららちゃん!MIX(Aコッカー×トイプードル)のももちゃん!MIX(チワワ×トイプードル)のランちゃん!パピヨンのレムくん!チワワのリンくん!Aコッカースパニエルのノアくん!Aコッカースパニエルのブランちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ボストンテリアのライくん!シベリアンハスキーのかぐらちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!MIXのマーブルくん!柴犬のチーちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!パグのロペくん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のちゃちゃまるくん!
DSC01837.JPG

DSC01817.JPG

DSC01820.JPG

DSC01824.JPG

DSC01844.JPG

DSC01871.JPG

DSC01899.JPG

DSC01881.JPG

DSC01905.JPG

DSC01919.JPG

DSC01927.JPG

DSC01938.JPG

DSC01946.JPG

DSC01969.JPG

DSC01949.JPG

DSC01951.JPG

DSC01984.JPG

DSC01997.JPG

DSC02005.JPG

DSC02007.JPG

DSC02016.JPG

DSC02040.JPG

DSC02050.JPG

DSC02037.JPG

DSC02041.JPG

DSC02060.JPG

DSC02076.JPG

DSC02082.JPG

DSC02092.JPG

DSC02099.JPG

DSC01993.JPG

DSC02097.JPG

DSC02108.JPG

DSC02114.JPG

DSC02145.JPG

DSC02144.JPG

DSC02130.JPG

DSC02239.JPG

DSC02127.JPG

DSC02115.JPG

DSC02129.JPG

DSC02139.JPG

DSC02142.JPG

DSC02181.JPG

DSC02242.JPG

DSC02166.JPG

DSC02229.JPG

DSC02198.JPG

DSC02230.JPG

DSC02222.JPG

DSC02213.JPG

DSC02216.JPG

DSC02217.JPG

DSC02233.JPG

DSC02247.JPG

DSC02249.JPG

DSC02274.JPG

DSC02255.JPG

DSC02326.JPG

DSC02320.JPG

DSC02303.JPG

DSC02261.JPG

DSC02297.JPG

DSC02306.JPG

DSC02327.JPG

DSC02331.JPG

DSC02373.JPG

DSC02376.JPG

DSC02366.JPG

DSC02379.JPG

DSC02383.JPG

DSC02384.JPG

DSC02381.JPG

DSC02390.JPG

DSC02400.JPG

DSC02405.JPG

DSC02409.JPG

DSC02414.JPG

DSC02422.JPG

DSC02431.JPG

DSC02454.JPG

DSC02453.JPG

DSC02446.JPG

DSC02458.JPG

DSC02476.JPG

DSC02465.JPG

DSC02469.JPG

DSC02472.JPG

DSC02484.JPG

DSC02492.JPG

DSC02491.JPG

DSC02501.JPG

DSC02533.JPG

DSC02520.JPG

DSC02510.JPG

DSC02514.JPG

DSC02526.JPG

DSC02515.JPG

DSC02525.JPG

DSC02527.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ブリタニースパニエルのマーチくん!4歳の男の子♪
DSC02064.JPG

トイプードルのつむぐちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC02179.JPG

MIX(チワワ×トイプードル)のランちゃん!3歳の女の子♪
DSC02322.JPG

Aコッカースパニエルのノアくん!8歳の男の子♪
DSC02355.JPG

Aコッカースパニエルのブランちゃん!8歳の女の子♪
DSC02370.JPG

ボストンテリアのライくん!1歳の男の子♪
DSC02404.JPG

パグのロペくん!9ヶ月の男の子♪
DSC02518.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。

定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨や猛暑等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年04月14日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4073

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)