≪ 明日3月25日(月)臨時営業します。 | メイン | 明日4月8日(月)臨時営業します。 ≫

2024年03月31日

明日4月1日(月)臨時営業します。

先週の寒さは落ち着きようやく春めいてきました♪
週初めは雨や強風で寒さを感じましたが、
今日は13度まで上がり午後からは暖か♪
もう少しお日様に頑張ってほしかったですね。
今週も、みんな元気ランランありがとうございました。

※明日4月1日(月)は定休日の予定でしたが、
晴れ予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は10時30分~16時です。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!豆柴のもなかちゃん!MIX(マルチーズ×Mダックス)のまるをくん!シーズーのしをんちゃん!トイプードルの風太くん!柴犬のくろくん!日本テリアのシェリーちゃん!ポメラニアンのこまるちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!トイプードルの海くん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!豆柴のもなかちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!トイプードルのナッツくん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のヴィヴちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!Mダックスフントのねぎちゃん!Mダックスフントのめんちゃん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーのろくくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!豆柴のぽんずちゃん!シベリアンハスキーのルークくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!豆柴のもなかちゃん!MIX(チワワ×Mダックス)のモカちゃん!MIX(チワワ×プードル×狆)のコロンちゃん!MIX(Mシュナウザー×プードル)のマロンちゃん!MIX(ペキニーズ×パグ)の殿くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ポメラニアンのコッペちゃん!トイプードルのリンリンちゃん!Wコーギーのつくしくん!Wコーギーのウーロンちゃん!ボーダーコリーのうにちゃん!
DSC00109.JPG

DSC00113.JPG

DSC00118.JPG

DSC00119.JPG

DSC00115.JPG

DSC00143.JPG

DSC00107.JPG

DSC00149.JPG

DSC00155.JPG

DSC00185.JPG

DSC00159.JPG

DSC00168.JPG

DSC00196.JPG

DSC00213.JPG

DSC00232.JPG

DSC00261.JPG

DSC00368.JPG

DSC00338.JPG

DSC00274.JPG

DSC00330.JPG

DSC00342.JPG

DSC00328.JPG

DSC00392.JPG

DSC00299.JPG

DSC00316.JPG

DSC00301.JPG

DSC00319.JPG

DSC00413.JPG

DSC00426.JPG

DSC00430.JPG

DSC00415.JPG

DSC00421.JPG

DSC00431.JPG

DSC00445.JPG

DSC00452.JPG

DSC00468.JPG

DSC00481.JPG

DSC00475.JPG

DSC00480.JPG

DSC00495.JPG

DSC00519.JPG

DSC00543.JPG

DSC00540.JPG

DSC00557.JPG

DSC00571.JPG

DSC00653.JPG

DSC00629.JPG

DSC00604.JPG

DSC00655.JPG

DSC00734.JPG

DSC00628.JPG

DSC00652.JPG

DSC00621.JPG

DSC00622.JPG

DSC00627.JPG

DSC00636.JPG

DSC00639.JPG

DSC00648.JPG

DSC00578.JPG

DSC00577.JPG

DSC00580.JPG

DSC00657.JPG

DSC00672.JPG

DSC00678.JPG

DSC00666.JPG

DSC00668.JPG

DSC00679.JPG

DSC00684.JPG

DSC00743.JPG

DSC00693.JPG

DSC00772.JPG

DSC00812.JPG

DSC00708.JPG

DSC00726.JPG

DSC00778.JPG

DSC00754.JPG

DSC00805.JPG

DSC00857.JPG

DSC00845.JPG

DSC00854.JPG

DSC00696.JPG

DSC00699.JPG

DSC00782.JPG

DSC00787.JPG

DSC00814.JPG

DSC00817.JPG

DSC00842.JPG

DSC00896.JPG

DSC00881.JPG

DSC00903.JPG

DSC00883.JPG

DSC00910.JPG

DSC00917.JPG

DSC00918.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
MIX(マルチーズ×Mダックス)のまるをくん!8歳の男の子♪
DSC00192.JPG

シーズーのしをんちゃん!8ヶ月の男の子♪
DSC00187.JPG

トイプードルの風太くん!3歳の男の子♪
DSC00223.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のヴィヴちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC00501.JPG

Mダックスフントのねぎちゃん!5歳の女の子♪
DSC00531.JPG

Mダックスフントのめんちゃん!2歳の女の子♪
DSC00535.JPG

MIX(チワワ×Mダックス)のモカちゃん!2歳の女の子♪
DSC00737.JPG

MIX(チワワ×プードル×狆)のコロンちゃん!1歳の女の子♪
DSC00812.JPG

MIX(ペキニーズ×パグ)の殿くん!6ヶ月の男の子♪
DSC00751.JPG

ポメラニアンのコッペちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC00847.JPG

トイプードルのリンリンちゃん!2歳の女の子♪
DSC00927.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。

定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨雪等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年03月31日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4070

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)