≪ 明日4月1日(月)臨時営業します。 | メイン | 24度! ≫

2024年04月08日

明日4月8日(月)臨時営業します。

桜の便りも聞こえて春めいてきました♪
週初めは15度前後で寒さも感じましたが・・・
週末は気温がドンドン上がり、なんと22度まで上昇~!
お日様力もあいまり、ぽかぽかを通り過ぎもう暑いくらい。
まだ身体が暑さに慣れていないこともあり、
このいきなりの暑さが身体に堪えます。
それでもワンちゃん達は元気いっぱい!
今週も、みんな元気ランランありがとうございました。

明日4月8日(月)は定休日の予定でしたが、晴れ予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は11時~17時までです。
4月9日(火)は雨予報のため振替にてお休みさせて頂きます。
ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!トイプードルのクルーちゃん!MIX(パピヨン×チワワ)のユデちゃん!パピヨンのコッペちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MシュナウザーのCOCOちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!チワワのメルくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのraviちゃん!柴犬のまろすけくん!Wコーギーのつくしくん!Wコーギーのウーロンちゃん!ボーダーコリーのうにちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のぷりんちゃん!トイプードルのシエルちゃん!トイプードルのむぎくん!Wコーギーの青くん!Aコッカースパニエルのららちゃん!MIX(Aコッカー×トイプードル)のももちゃん!トイプードルのジュリエッタちゃん!トイプードルのくぅちゃん!ビションフリーゼのシュシュくん!チワワのレイミーちゃん!豆柴のもなかちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルの心春ちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のこむぎちゃん!MIX(ペキニーズ×トイプードル)の茶々ちゃん!トイプードルのむぎくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!イタリアングレーハウンドのviviちゃん!トイプードルのアムくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のちゃちゃまるくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!
DSC00939.JPG

DSC00938.JPG

DSC00942.JPG

DSC00961.JPG

DSC00964.JPG

DSC00975.JPG

DSC00973.JPG

DSC00980.JPG

DSC00985.JPG

DSC01016.JPG

DSC01000.JPG

DSC01015.JPG

DSC01019.JPG

DSC01041.JPG

DSC01080.JPG

DSC01117.JPG

DSC01049.JPG

DSC01070.JPG

DSC01073.JPG

DSC01094.JPG

DSC01089.JPG

DSC01105.JPG

DSC01123.JPG

DSC01119.JPG

DSC01109.JPG

DSC01131.JPG

DSC01133.JPG

DSC01150.JPG

DSC01141.JPG

DSC01170.JPG

DSC01202.JPG

DSC01200.JPG

DSC01211.JPG

DSC01221.JPG

DSC01225.JPG

DSC01236.JPG

DSC01281.JPG

DSC01253.JPG

DSC01237.JPG

DSC01275.JPG

DSC01278.JPG

DSC01309.JPG

DSC01307.JPG

DSC01322.JPG

DSC01315.JPG

DSC01305.JPG

DSC01323.JPG

DSC01324.JPG

DSC01325.JPG

DSC01328.JPG

DSC01297.JPG

DSC01332.JPG

DSC01334.JPG

DSC01372.JPG

DSC01396.JPG

DSC01359.JPG

DSC01369.JPG

DSC01398.JPG

DSC01404.JPG

DSC01383.JPG

DSC01448.JPG

DSC01464.JPG

DSC01447.JPG

DSC01466.JPG

DSC01472.JPG

DSC01457.JPG

DSC01481.JPG

DSC01501.JPG

DSC01498.JPG

DSC01512.JPG

DSC01539.JPG

DSC01605.JPG

DSC01576.JPG

DSC01548.JPG

DSC01573.JPG

DSC01581.JPG

DSC01582.JPG

DSC01596.JPG

DSC01612.JPG

DSC01622.JPG

DSC01604.JPG

DSC01634.JPG

DSC01673.JPG

DSC01627.JPG

DSC01648.JPG

DSC01657.JPG

DSC01651.JPG

DSC01633.JPG

DSC01636.JPG

DSC01641.JPG

DSC01650.JPG

DSC01699.JPG

DSC01724.JPG

DSC01703.JPG

DSC01686.JPG

DSC01688.JPG

DSC01689.JPG

DSC01701.JPG

DSC01723.JPG

DSC01730.JPG

DSC01784.JPG

DSC01741.JPG

DSC01774.JPG

DSC01782.JPG

DSC01770.JPG

DSC01772.JPG

DSC01778.JPG

DSC01757.JPG

DSC01792.JPG

DSC01804.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
チワワのメルくん!3歳の男の子♪
DSC01157.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のぷりんちゃん!10ヶ月の女の子♪
DSC01419.JPG

トイプードルのむぎくん!8ヶ月の男の子♪
DSC01470.JPG

トイプードルのくぅちゃん!1歳の女の子♪
DSC01545.JPG

ビションフリーゼのシュシュくん!1歳の男の子♪
DSC01555.JPG

トイプードルのアムくん!3歳の男の子♪
DSC01706.JPG

また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。

定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨雪等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年04月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4072

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)