≪ ドッグラン状況! | メイン | ドッグラン状況 ≫

2024年03月04日

3月突入~!

3月に入りましたが、強風伴ない寒っ!!
土日にかけてまさかの雪!
土曜日は7センチほど、日曜日は15センチほど積もりました。
DSC08201.JPG
金曜日にはドッグランの雪が消え、春の予感があったのですが・・・
一気に真冬に逆戻りです。
春の訪れは、またまた遠のいた感じ!
今週も、みんな元気ランランありがとうございまた。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シェルティの空くん!ミディアムプードルのルークくん!ダルメシアンのスカイくん!豆柴のもなかちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!ラブラドールレトリバーのルナちゃん!
DSC07976.JPG

DSC07987.JPG

DSC08000.JPG

DSC07993.JPG

DSC08012.JPG

DSC08016.JPG

DSC08032.JPG

DSC08022.JPG

DSC08026.JPG

DSC08045.JPG

DSC08036.JPG

DSC08049.JPG

DSC08164.JPG

DSC08145.JPG

DSC08077.JPG

DSC08105.JPG

DSC08106.JPG

DSC08163.JPG

DSC08089.JPG

DSC08093.JPG

DSC08103.JPG

DSC08136.JPG

DSC08150.JPG

DSC08147.JPG

DSC08183.JPG

DSC08174.JPG

DSC08185.JPG

DSC08196.JPG

DSC08206.JPG

DSC08228.JPG

DSC08213.JPG

DSC08219.JPG

DSC08227.JPG

DSC08241.JPG

DSC08277.JPG

DSC08267.JPG

DSC08265.JPG

DSC08284.JPG

DSC08306.JPG

DSC08291.JPG

DSC08305.JPG

DSC08314.JPG

DSC08349.JPG

DSC08320.JPG

DSC08344.JPG

DSC08348.JPG

DSC08356.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
シェルティの空くん!3歳の男の子♪
DSC07966.JPG

ミディアムプードルのルークくん!12歳の男の子♪
DSC07967.JPG

ダルメシアンのスカイくん!11歳の男の子♪
DSC07971.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【Happy Birthday♪】
MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!3月3日で8歳になりました♪
DSC08257.JPG
「ひなちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨雪等の状況により、営業日を変更する場合もあります。
また、大雪の場合は臨時休業する場合がありますのでご了承下さいませ。

投稿者 welina : 2024年03月04日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4060

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)