≪ ドッグラン状況 | メイン | ドッグラン状況~! ≫

2024年03月10日

ハチャメチャ天気!

週初めにまたまた雪が降りドッグランは真っ白に!
今冬は少雪ですが、晴れ日が少なくグズグズ天気が続きます。
ダラダラと降っては解けの繰り返し!
なかなかドッグランが乾く暇がない状況です。
いつになったら春の気配を感じられるのでしょうね!?
今日も時折雪が降ったり、晴れたり、強風が吹いたりとハチャメチャ天気!
今週も、泥んこ覚悟でみんな元気ランランありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ボーダーコリーのエルモくん!豆柴のもなかちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ポメラニアンのまめちゃん!アイリッシュセッターの日葵(ひまり)ちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ペキニーズのむくちゃん!チワワのチキくん!トイプードルのナッツくん!チワワのハチくん!シベリアンハスキーのチェリーちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのアグリちゃん!シベリアンハスキーのろくくん!シベリアンハスキーのラウルくん!豆柴のもなかちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!
DSC08386.JPG

DSC08374.JPG

DSC08394.JPG

DSC08396.JPG

DSC08398.JPG

DSC08417.JPG

DSC08466.JPG

DSC08469.JPG

DSC08440.JPG

DSC08455.JPG

DSC08464.JPG

DSC08499.JPG

DSC08475.JPG

DSC08507.JPG

DSC08483.JPG

DSC08535.JPG

DSC08531.JPG

DSC08539.JPG

DSC08553.JPG

DSC08563.JPG

DSC08584.JPG

DSC08641.JPG

DSC08642.JPG

DSC08610.JPG

DSC08629.JPG

DSC08644.JPG

DSC08651.JPG

DSC08659.JPG

DSC08670.JPG

DSC08666.JPG

DSC08663.JPG

DSC08683.JPG

DSC08723.JPG

DSC08749.JPG

DSC08726.JPG

DSC08824.JPG

DSC08706.JPG

DSC08693.JPG

DSC08740.JPG

DSC08810.JPG

DSC08695.JPG

DSC08714.JPG

DSC08733.JPG

DSC08748.JPG

DSC08756.JPG

DSC08766.JPG

DSC08773.JPG

DSC08785.JPG

DSC08796.JPG

DSC08815.JPG

DSC08856.JPG

DSC08848.JPG

DSC08852.JPG

DSC08859.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのまめちゃん!9歳の女の子♪
DSC08602.JPG

アイリッシュセッターの日葵(ひまり)ちゃん!3歳の女の子♪
DSC08585.JPG

ペキニーズのむくちゃん!2歳の女の子♪
DSC08635.JPG

シベリアンハスキーのラウルくん!11ヶ月の男の子♪
DSC08774.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨雪等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2024年03月10日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4062

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)