≪ 大晦日♪ | メイン | 2024年突入~! ≫

2024年01月01日

2024年 元日。

2024年 元日
新年明けましておめでとうございます♪
DSC07769.jpg

ワンちゃん&飼い主様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2024年も引き続き変わらぬご愛顧賜りますよう、
心よりお願い申しあげます。
ワンちゃん&飼い主様「今年も、Happyな一年になりますように♪」

新年早々、突然震度6弱の大地震に見舞われました。
ちょうど、明日の仕込みのため作業をしていた最中の出来事。
グラス等が落下し破損があったものの、大きな被害はない模様です。
かなり強く長い揺れで心臓バクバク状態でした。
一方、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

新年は1月2日(火)より営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※長靴は必須アイテムです。お忘れなきようお願いします。


投稿者 welina : 2024年01月01日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4050

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)