≪ ようやく秋の気配が♪ | メイン | 3連休♪ ≫

2023年10月02日

10月突入~!

10月に入り、ようやく季節が変わった感じ♪
ギラギラお日様の出番はなくなり、
秋晴れの過ごしやすい日を待っていましたが・・・
今度は雨攻撃!?ココ最近冷たい雨日が多いです。
30日は、早い雨!15時には雨がポツポツ!
10月1日も15時過ぎに雨がポツポツそしてザーザー!
それでも元気ワンちゃん達は雨でも涼しいほうが良いようで
元気いっぱいのランランでしたね♪
飼い主さんにおかれましては、
風邪など引かれません様ご自愛下さいませ。
今週も、ご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのクルーちゃん!MIX(パピヨン×チワワ)のユデちゃん!柴犬のくろくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!サモエドのすずちゃん!トイプードルのナッツくん!トイプードルのこむぎちゃん!チワワのちょぼちゃん!チワワのふくちゃん!Wコーギーのつくしくん!ボーダーコリーのうにちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルの笑多くん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!
DSC05939.JPG

DSC05868.JPG

DSC05894.JPG

DSC05918.JPG

DSC05904.JPG

DSC05934.JPG

DSC05953.JPG

DSC05950.JPG

DSC05945.JPG

DSC05978.JPG

DSC06014.JPG

DSC06037.JPG

DSC05994.JPG

DSC06059.JPG

DSC05991.JPG

DSC05992.JPG

DSC06025.JPG

DSC06050.JPG

DSC06080.JPG

DSC06083.JPG

DSC06105.JPG

DSC06140.JPG

DSC06142.JPG

DSC06138.JPG

DSC06129.JPG

DSC06132.JPG

DSC06145.JPG

DSC06151.JPG

DSC06161.JPG

DSC06158.JPG

DSC06159.JPG

DSC06166.JPG

DSC06241.JPG

DSC06198.JPG

DSC06216.JPG

DSC06229.JPG

DSC06234.JPG

DSC06185.JPG

DSC06200.JPG

DSC06208.JPG

DSC06218.JPG

DSC06219.JPG

DSC06227.JPG

DSC06248.JPG

DSC06244.JPG

DSC05943.JPG

DSC06280.JPG

DSC06260.JPG

DSC06279.JPG

DSC06257.JPG

DSC06272.JPG

DSC06273.JPG

DSC06284.JPG

DSC06288.JPG

DSC06292.JPG

DSC06302.JPG

DSC06305.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
MIX(パピヨン×チワワ)のユデちゃん!8ヶ月の女の子♪
クルーちゃんの妹ちゃんです。
DSC05924.JPG

チワワのちょぼちゃん!13歳の女の子♪
DSC06167.JPG

チワワのふくちゃん!5歳の女の子♪
DSC06176.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨等の状況により、営業日を変更する場合もありますのでご了承下さいませ。

投稿者 welina : 2023年10月02日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4027

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)