≪ 残暑厳しい~! | メイン | ようやく秋の気配が♪ ≫

2023年09月21日

9月18日(月)より通常営業!

※ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。
先週、待望の雨が降り一時涼しく感じましたが・・・
今週は、またまた暑さ復活!
今夏の暑さは全く持って衰え知らずですね。
それでも朝晩は涼しくなりました♪
「暑さ寒さも彼岸まで」
来週以降は一気に涼しくなり、秋の気配を感じられそうです♪
長く長く過酷だった夏もようやく終息の見込み!?
9月18日(月)からは通常営業に戻ります。
営業時間は、朝10時~日没までとなります。
今週も暑さに負けず、ご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
Wコーギーのエディーちゃん!ラブラドールレトリバーのケイトくん!トイプードルの笑多くん!バーニーズマウンテンドッグのハチくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのラビちゃん!トイプードルのシエルちゃん!トイプードルのぷぷくん!MIX(ビションフリーゼ×ポメラニアン)のアリスちゃん!柴犬のしぇりちゃん!トイプードルのルルちゃん!ティーカッププードルのレオくん!トイプードルの響ちゃん!チワワのチキくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!柴犬のまぐろくん!豆柴のとろろくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!ラブラドールレトリバーのシェリーちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのラビちゃん!Aコッカースパニエルのティティーちゃん!

DSC04634.JPG

DSC04637.JPG

DSC04622.JPG

DSC04640.JPG

DSC04675.JPG

DSC04653.JPG

DSC04685.JPG

DSC04687.JPG

DSC04701.JPG

DSC04707.JPG

DSC04708.JPG

DSC04715.JPG

DSC04750.JPG

DSC04778.JPG

DSC04725.JPG

DSC04731.JPG

DSC04741.JPG

DSC04746.JPG

DSC04811.JPG

DSC04813.JPG

DSC04855.JPG

DSC04835.JPG

DSC04840.JPG

DSC04878.JPG

DSC04906.JPG

DSC04917.JPG

DSC04971.JPG

DSC04968.JPG

DSC04978.JPG

DSC04996.JPG

DSC05013.JPG

DSC05015.JPG

DSC05001.JPG

DSC04989.JPG

DSC04997.JPG

DSC05004.JPG

DSC05008.JPG

DSC05012.JPG

DSC05045.JPG

DSC05039.JPG

DSC05040.JPG

DSC05043.JPG

DSC05065.JPG

DSC05064.JPG

DSC05057.JPG

DSC05066.JPG

DSC05071.JPG

DSC05079.JPG

DSC05088.JPG

DSC05104.JPG

DSC05103.JPG

DSC05099.JPG

DSC05100.JPG

DSC05120.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのケイトくん!1歳の男の子♪
DSC04632.JPG

バーニーズマウンテンドッグのハチくん!3歳の男の子♪
DSC04691.JPG

トイプードルのシエルちゃん!11ヶ月の女の子♪
DSC04830.JPG

トイプードルのぷぷくん!1歳の男の子♪
DSC04867.JPG

柴犬のしぇりちゃん!1歳の女の子♪
DSC04899.JPG

ティーカッププードルのレオくん!6ヶ月の男の子♪
ルルちゃんの弟くんです!
DSC04955.JPG

豆柴のとろろくん!5ヶ月の男の子♪
まぐろくんの弟くんです!
DSC05041.JPG

ラブラドールレトリバーのシェリーちゃん!2歳の女の子♪
DSC05086.JPG

Aコッカースパニエルのティティーちゃん!1歳の女の子♪
DSC05118.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2023年09月21日 10:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4025

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)