≪ 9月18日(月)より通常営業! | メイン | 10月突入~! ≫

2023年09月25日

ようやく秋の気配が♪

衰え知らずだった暑さは、そろそろ終盤!?
朝晩は涼しく?いえいえ寒いくらい!
最低気温も20度を切るほどになりました。
23日は25度!曇りだったこともあり、今年初めての秋を実感♪
ワンちゃん達も元気いっぱいのパワフルランランでしたね!
24日は27度で晴れ!暑さを感じたものの風は冷たく秋風♪
過ごしやすい爽やかな週末になりました♪
来週中盤からは本格的な秋に突入しそうな気配!
過去に経験ない長く長く過酷だった夏が終わり、
そろそろ秋晴れの過ごしやすい日が続いてほしいものです。
が、雨マークが多くお天気が気になるところですね。
今週も、ご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルの笑多くん!ポメラニアンのこまるちゃん!チワワのチキくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのラビちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!柴犬のくろくん!MIX(Mシュナウザー×トイプードル)のマロンくん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのハチくん!バーニーズマウンテンドックのハナちゃん!Wコーギーのつくしくん!ボーダーコリーのうにちゃん!フレンチブルドックのももちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのデイジーちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのるなちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーのロビンくん!トイプードルのバズちゃん!Wコーギーのつくしくん!ボーダーコリーのうにちゃん!チワワのラビちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーの麦ちゃん!シェルティのひかりくん!シェルティの伸くん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のこむぎくん!バーニーズマウンテンドックのハナちゃん!トイプードルの響ちゃん!
DSC05128.JPG

DSC05187.JPG

DSC05147.JPG

DSC05184.JPG

DSC05144.JPG

DSC05163.JPG

DSC05176.JPG

DSC05180.JPG

DSC05209.JPG

DSC05217.JPG

DSC05232.JPG

DSC05213.JPG

DSC05244.JPG

DSC05295.JPG

DSC05388.JPG

DSC05266.JPG

DSC05254.JPG

DSC05257.JPG

DSC05367.JPG

DSC05276.JPG

DSC05273.JPG

DSC05284.JPG

DSC05299.JPG

DSC05300.JPG

DSC05318.JPG

DSC05343.JPG

DSC05339.JPG

DSC05350.JPG

DSC05387.JPG

DSC05400.JPG

DSC05415.JPG

DSC05423.JPG

DSC05373.JPG

DSC05382.JPG

DSC05389.JPG

DSC05391.JPG

DSC05413.JPG

DSC05425.JPG

DSC05432.JPG

DSC05435.JPG

DSC05439.JPG

DSC05446.JPG

DSC05453.JPG

DSC05442.JPG

DSC05443.JPG

DSC05459.JPG

DSC05471.JPG

DSC05569.JPG

DSC05477.JPG

DSC05534.JPG

DSC05555.JPG

DSC05607.JPG

DSC05488.JPG

DSC05497.JPG

DSC05505.JPG

DSC05507.JPG

DSC05509.JPG

DSC05512.JPG

DSC05514.JPG

DSC05528.JPG

DSC05533.JPG

DSC05536.JPG

DSC05540.JPG

DSC05552.JPG

DSC05567.JPG

DSC05589.JPG

DSC05595.JPG

DSC05597.JPG

DSC05601.JPG

DSC05604.JPG

DSC05606.JPG

DSC05612.JPG

DSC05620.JPG

DSC05633.JPG

DSC05640.JPG

DSC05657.JPG

DSC05666.JPG

DSC05675.JPG

DSC05693.JPG

DSC05685.JPG

DSC05706.JPG

DSC05720.JPG

DSC05759.JPG

DSC05778.JPG

DSC05752.JPG

DSC05773.JPG

DSC05745.JPG

DSC05784.JPG

DSC05800.JPG

DSC05820.JPG

DSC05828.JPG

DSC05783.JPG

DSC05787.JPG

DSC05793.JPG

DSC05799.JPG

DSC05804.JPG

DSC05810.JPG

DSC05812.JPG

DSC05815.JPG

DSC05842.JPG

DSC05830.JPG

DSC05846.JPG

DSC05858.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
柴犬のくろくん!6ヶ月の男の子♪
DSC05302.JPG

ボーダーコリーのうにちゃん!5ヶ月の男の子♪
DSC05445.JPG

フレンチブルドックのももちゃん!4歳の女の子♪
DSC05476.JPG

ラブラドールレトリバーの麦ちゃん!8ヶ月の女の子♪
DSC05838.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のこむぎくん!1歳の男の子♪
DSC05818.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


定休日や営業時間などはHPカレンダーをご確認下さいませ。
※雨等の状況により、営業日を変更する場合もあります。

投稿者 welina : 2023年09月25日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4026

コメント

つくしとうに、とっても可愛い写真ありがとうございます!なかなか写真撮れなかったので、こうやって見れて嬉しいです!あと、うには女の子です〜♡

投稿者 かえ : 2023年09月26日 21:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)