≪ GW最終日は雨! | メイン | Welina Dog Park 15周年感謝祭♪ ≫

2023年05月14日

今日は母の日♪

今日は母の日でしたね♪
ワンちゃん達はママさんに『ステキな笑顔』をプレゼントしてましたよ~!
DSC07074.JPG

GW終盤は雨でしたが、GW明けはイ~イ天気♪
にも拘らず、4連休を頂きありがとうございました。
金、土は晴れたものの朝晩は寒いっ!
日曜日はまたまた残念ながら冷たい雨が・・・
降ったり止んだりの繰り返しでしたね。
ココ最近は週末になると雨が多いです。
しかし、明後日以降は晴れ日が続きそうです。
梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

5月12日~14日に来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
日本テリアのシェリーちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIX(Mダックス×ヨーキー)のゆづちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!サモエドのスズちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのふるくん!Wコーギーのつくしくん!トイプードルのももちゃん!トイプードルのうたくん!柴犬のコハクくん!フレンチブルドックのコタロウくん!トイプードルのバズちゃん!トイプードルのナッツくん!ゴールデンレトリバーのイヴくん!ゴールデンドゥードルのキュイちゃん!豆柴のもなかちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのモコちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのサワちゃん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!
DSC06734.JPG

DSC06760.JPG

DSC06762.JPG

DSC06828.JPG

DSC06841.JPG

DSC06777.JPG

DSC06793.JPG

DSC06740.JPG

DSC06750.JPG

DSC06767.JPG

DSC06772.JPG

DSC06783.JPG

DSC06799.JPG

DSC06803.JPG

DSC06811.JPG

DSC06838.JPG

DSC06851.JPG

DSC06858.JPG

DSC06892.JPG

DSC06921.JPG

DSC06878.JPG

DSC06888.JPG

DSC06890.JPG

DSC06897.JPG

DSC06919.JPG

DSC06906.JPG

DSC06918.JPG

DSC06933.JPG

DSC06940.JPG

DSC06950.JPG

DSC06955.JPG

DSC06963.JPG

DSC06961.JPG

DSC06972.JPG

DSC06979.JPG

DSC07001.JPG

DSC07012.JPG

DSC07028.JPG

DSC07046.JPG

DSC07052.JPG

DSC07044.JPG

DSC07048.JPG

DSC07050.JPG

DSC07055.JPG

DSC07061.JPG

DSC07030.JPG

DSC07068.JPG

DSC07089.JPG

DSC07081.JPG

DSC07077.JPG

DSC07087.JPG

DSC07104.JPG

DSC07130.JPG

DSC07163.JPG

DSC07135.JPG

DSC07177.JPG

DSC07170.JPG

DSC07150.JPG

DSC07168.JPG

DSC07172.JPG

DSC07185.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
Wコーギーのつくしくん!4ヶ月の男の子♪
DSC06926.JPG

トイプードルのうたくん!1歳の男の子♪
DSC06957.JPG

柴犬のコハクくん!10ヶ月の男の子♪
DSC06997.JPG

ゴールデンレトリバーのイヴくん!1歳の男の子♪
DSC07006.JPG

トイプードルのモコちゃん!3歳の女の子♪
DSC07099.JPG

トイプードルのこむぎちゃん!1歳の女の子♪
DSC07103.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【15周年感謝week開催♪】
5月21日(日)~5月27日(土)まで!
おかげさまで、5月24日で15周年となります。
DSC07094.JPG
詳細は近々にブログにてUPします。


明日5月15日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようお願い致します。

5月16日(火)の営業時間は10時~18時までです。
最終受付は17時となりますのでご了承下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2023年05月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4004

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)