≪ もうすぐひな祭り♪ | メイン | もうすぐ雪消滅!? ≫

2023年03月06日

3月突入~♪

3月に入り、春を感じる暖かさ♪
週初めは15度まで上がり、今日の気温は9度!
厳しかった今冬もようやく終盤ですね。
春に突入~!と言いたいところですが、まだまだ雪が盛り沢山!
Welina Dog Parkの春はもう少し先になりそうです。
今週も雪大好きワンちゃん達は元気いっぱい!
来週は更に暖かくなり、雪融けが進みそうです。
最後の雪を十分楽しんで下さいね♪
時間帯によりランラン写真が撮りきれておりません。
何卒ご了承くださいませ。
※まだまだ長靴は必須アイテムです。お忘れなきようお願いします。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!柴犬の大福くん!トイプードルの笑多くん!Wコーギーのエディちゃん!シーズーのロコ太郎くん!柴犬の蕗絽美ちゃん!柴犬のもなかちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!柴犬のりんちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!トイプードルのナッツくん!トイプードルのレアちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ゴールデンレトリバーのらんくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!Wコーギーのもちくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ボーダーコリーのあずきちゃん!トイプードルの響ちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのうみくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!シェルティの光星(ひかり)くん!チワワのモカちゃん!
DSC01633.JPG

DSC01623.JPG

DSC01631.JPG

DSC01650.JPG

DSC01659.JPG

DSC01670.JPG

DSC01686.JPG

DSC01689.JPG

DSC01690.JPG

DSC01705.JPG

DSC01703.JPG

DSC01706.JPG

DSC01715.JPG

DSC01729.JPG

DSC01781.JPG

DSC01776.JPG

DSC01823.JPG

DSC01795.JPG

DSC01765.JPG

DSC01763.JPG

DSC01792.JPG

DSC01798.JPG

DSC01809.JPG

DSC01821.JPG

DSC01837.JPG

DSC01831.JPG

DSC01851.JPG

DSC01858.JPG

DSC01847.JPG

DSC01872.JPG

DSC01863.JPG

DSC01917.JPG

DSC01874.JPG

DSC01922.JPG

DSC01879.JPG

DSC01890.JPG

DSC01894.JPG

DSC01897.JPG

DSC01910.JPG

DSC01916.JPG

DSC01920.JPG

DSC01926.JPG

DSC01933.JPG

DSC01959.JPG

DSC01966.JPG

DSC01963.JPG

DSC01970.JPG

DSC01975.JPG

DSC01988.JPG

DSC01977.JPG

DSC02001.JPG

DSC02016.JPG

DSC02002.JPG

DSC02017.JPG

DSC02014.JPG

DSC01996.JPG

DSC02006.JPG

DSC02011.JPG

DSC02012.JPG

DSC02020.JPG

DSC02024.JPG

DSC02025.JPG

DSC02031.JPG

DSC02033.JPG

DSC02036.JPG

DSC02042.JPG

DSC02066.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
シーズーのロコ太郎くん!3歳の男の子♪
DSC01708.JPG

柴犬の蕗絽美(ロロミ)ちゃん!12歳の女の子♪
DSC01718.JPG

トイプードルのレアちゃん!1歳の女の子♪
ナッツくんのお友達です!
DSC01868.JPG

Wコーギーのもちくん!1歳の男の子♪
DSC01955.JPG

チワワのモカちゃん!4歳の女の子♪
DSC02063.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【Happy Birthday♪】
MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!3月3日で7歳になりました♪
DSC01942.JPG
「ひなちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」


明日3月6日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日3月7日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2023年03月06日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3992

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)