≪ 週末は晴れ♪ | メイン | またまた大雪が! ≫

2023年02月19日

冬将軍が復活!

今週は、冬将軍が復活!
先週が暖かった事もあり、身に凍みる寒さでした。
それでも金曜日からはお日様が優勢でお天気回復♪
かと思いましたが・・・
土曜日の午後からは雨!日曜日は雨風の大荒れ!
せっかくの週末でしたが、残念なお天気にガッカリですね。
そして、来週はまたまた雪マークが!
ちょっと大雪が心配ですね。
この三寒四温を経て、待ちに待った春が訪れそうです♪
※長靴は必須アイテムです。お忘れなきようお願いします。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
MIX(シーズー×チワワ)のハナちゃん!Wコーギーのエディちゃん!トイプードルの笑多くん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!Wコーギーのエディちゃん!Mダックスフントのプリンちゃん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のはなちゃん!チワワのうみくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルの響ちゃん!チワワのレイミーちゃん!
DSC00792.JPG

DSC00801.JPG

DSC00787.JPG

DSC00802.JPG

DSC00817.JPG

DSC00862.JPG

DSC00852.JPG

DSC00839.JPG

DSC00841.JPG

DSC00847.JPG

DSC00867.JPG

DSC00874.JPG

DSC00878.JPG

DSC00879.JPG

DSC00881.JPG

DSC00883.JPG

DSC00961.JPG

DSC00893.JPG

DSC00887.JPG

DSC00891.JPG

DSC00895.JPG

DSC00957.JPG

DSC00962.JPG

DSC00934.JPG

DSC00913.JPG

DSC00915.JPG

DSC00929.JPG

DSC00964.JPG

DSC00983.JPG

DSC01016.JPG

DSC01008.JPG

DSC01004.JPG

DSC01001.JPG

DSC01012.JPG

DSC00984.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
Wコーギーのエディちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC00786.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のはなちゃん!3歳の女の子♪
DSC00973.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【Happy Birthday♪】
チワワのうみくん!本日2月19日で12歳になりました♪
DSC00980.JPG
「うみくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」


明日2月20日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日2月21日(火)の営業時間は11時~16時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
大雪場合、お休みさせて頂く場合もあります。
HPカレンダーをご確認の上、ご来場下さいませ。


投稿者 welina : 2023年02月19日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3989

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)