≪ 3月突入~♪ | メイン | 雪消えました♪ ≫

2023年03月12日

もうすぐ雪消滅!?

先週に引き続きぽかぽか♪
8日、9日は19度まで上がり暑いくらい!
週末は更にぽっかぽか♪
日曜日は何と20度!!今年一番の暖かさですね♪
気候は最高なのですが、ドッグランにはまだ雪が・・・
このままでは春が来ない!?小型エリアは強制除雪強行~!
日曜日には、ほぼ地面が出ており残りの雪はごく僅かです。
中・大型エリアはもう少し残っています。
多分・・・両エリア共に、来週中には完全消滅しそうです。
『泥んこ覚悟』でご利用いただきありがとうございました。

【マスク着用について】
日頃より感染対策にご協力、ご理解いただきありがとうございます。
国の方針により、
3月13日からマスク着用は個人の判断に委ねられます。
当施設におきましても、屋内・屋外ともに「個人の判断」が基本となります。
※テーブルのパーティションについては、5月8日に新型コロナの感染症法上の位置づけが5類に引き下げられるまでは現状のままとさせて頂きます。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのこむぎちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!柴犬のシヴァくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのこたろうくん!豆柴のもなかちゃん!トイプードルのマロンちゃん!Mダックスフントのプリンちゃん!MIX(トイプードル×ポメラニアン)のごはんくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルの心春ちゃん!トイプードルのモカくん!MIX(ペキニーズ×トイプードル)の茶々ちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のこむぎちゃん!ゴールデンレトリバーのピノちゃん!ゴールデンレトリバーのアクアちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!トイプードルのナッツくん!Mダックスフントのももちゃん!チワワのちるちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのうみくん!Aコッカースパニエルのねむちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!MIXのマーブルくん!トイプードルの響ちゃん!
DSC02072.JPG

DSC02094.JPG

DSC02117.JPG

DSC02109.JPG

DSC02086.JPG

DSC02107.JPG

DSC02137.JPG

DSC02088.JPG

DSC02194.JPG

DSC02185.JPG

DSC02165.JPG

DSC02183.JPG

DSC02195.JPG

DSC02202.JPG

DSC02213.JPG

DSC02207.JPG

DSC02242.JPG

DSC02206.JPG

DSC02214.JPG

DSC02244.JPG

DSC02247.JPG

DSC02266.JPG

DSC02272.JPG

DSC02254.JPG

DSC02271.JPG

DSC02280.JPG

DSC02292.JPG

DSC02279.JPG

DSC02293.JPG

DSC02295.JPG

DSC02321.JPG

DSC02297.JPG

DSC02318.JPG

DSC02316.JPG

DSC02323.JPG

DSC02324.JPG

DSC02327.JPG

DSC02336.JPG

DSC02351.JPG

DSC02352.JPG

DSC02366.JPG

DSC02360.JPG

DSC02347.JPG

DSC02364.JPG

DSC02376.JPG

DSC02388.JPG

DSC02389.JPG

DSC02393.JPG

DSC02409.JPG

DSC02407.JPG

DSC02398.JPG

DSC02401.JPG

DSC02403.JPG

DSC02463.JPG

DSC02436.JPG

DSC02428.JPG

DSC02426.JPG

DSC02432.JPG

DSC02442.JPG

DSC02464.JPG

DSC02450.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
柴犬のシヴァくん!9ヶ月の男の子♪
DSC02090.JPG

ポメラニアンのこたろうくん!3歳の男の子♪
DSC02199.JPG

MIX(トイプードル×ポメラニアン)のごはんくん!12歳の男の子♪
DSC02249.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のこむぎちゃん!7ヶ月の女の子♪
モカくん&茶々ちゃんの妹ちゃんです!
DSC02286.JPG

Mダックスフントのももちゃん!1歳の女の子♪
DSC02345.JPG

チワワのちるちゃん!1歳の女の子♪
DSC02368.JPG

Aコッカースパニエルのねむちゃん!8ヶ月の女の子♪
DSC02425.JPG

また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。

明日3月13日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日3月14日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2023年03月12日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3993

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)