≪ 明日から営業♪ | メイン |

2023年02月05日

明日2月6日(月)臨時営業します♪

『10年に一度の大寒波!』その文言通り・・・
Welina地区も24日から大寒波が襲来!
水道の凍結、水道管の破裂、大雪の影響でやむなく10日間休業させて頂きました。
皆様にはご迷惑ご心配をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
一転、今日は久々のお日様が登場~♪気温は5度まで上がりぽっかぽか♪
冬の晴れ日は気持ちが良くて最高ですね!
今日は青空に誘われてたくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに・・・
今日は時間帯によりほとんど写真が撮れてません(ペコリ)
次回は激写させて頂きます。ご了承下さいませ。

明日2月6日(月)は貴重な曇り予報のため臨時営業します。
営業時間は11時30分~16時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※この大雪でワンちゃんが柵を越える可能性があります。
ご承知の上、自己責任にてご利用下さいますようお願い致します。
長靴は必須アイテムです。お忘れなきようお願いします。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーのふくくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!豆柴のもなかちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!日本テリアのシェリーちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ウィペットのチャーリーくん!コーギーのオンくん!トイプードルのココくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!甲斐犬のりんちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーのふくくん!ホワイトスイスシェパードのくららちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ゴールデンレトリバーのそらくん!ゴールデンレトリバーのだいくん!ゴールデンレトリバーのふくちゃんくん!トイプードルのこむぎちゃん!柴犬の虎太郎くん!ミディアムプードルのここちゃん!ゴールデンレトリバーのシエルくん!MIX(チワワ×Mダックス)のクーパーくん!チワワのうみくん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!シベリアンハスキーのえーれちゃん!トイプードルの響ちゃん!
DSC00006.JPG

DSC00018.JPG

DSC00041.JPG

DSC00031.JPG

DSC00057.JPG

DSC00061.JPG

DSC00096.JPG

DSC00121.JPG

DSC00094.JPG

DSC00142.JPG

DSC00164.JPG

DSC00197.JPG

DSC00190.JPG

DSC00171.JPG

DSC00189.JPG

DSC00195.JPG

DSC00224.JPG

DSC00217.JPG

DSC00205.JPG

DSC00219.JPG

DSC00202.JPG

DSC00206.JPG

DSC00213.JPG

DSC00259.JPG

DSC00252.JPG

DSC00256.JPG

DSC00247.JPG

DSC00296.JPG

DSC00297.JPG

DSC00317.JPG

DSC00316.JPG

DSC00340.JPG

DSC00319.JPG

DSC00322.JPG

DSC00352.JPG

DSC00368.JPG

DSC00371.JPG

DSC00372.JPG

DSC00373.JPG

DSC00370.JPG

DSC00393.JPG

DSC00374.JPG

DSC00376.JPG

DSC00380.JPG

DSC00381.JPG

DSC00384.JPG

DSC00388.JPG

DSC00389.JPG

DSC00396.JPG

DSC00397.JPG

DSC00404.JPG

DSC00406.JPG

DSC00409.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのココくん!9ヶ月の男の子♪
DSC00270.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【Happy Birthday♪】
チワワのちゃるくん!2月5日で2歳になりました♪
DSC00265.JPG
「ちゃるくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」


明日2月6日(月)の営業時間は11時30分~16時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2023年02月05日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3986

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)